揚げたて天ぷらからり 小山店のクチコミ(口コミ)・写真|小山市・天ぷら
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

小山市の天ぷら・和食

クチコミ
2

アゲタテテンプラカラリオヤマテン

揚げたて天ぷらからり 小山店

0285-37-8955 0285-37-8955

揚げたて天ぷらからり 小山店のクチコミ

クチコミ:2

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • 天ぷら5
  • ご飯5
  • 美味しい4
  • 揚げたて3
  • 先輩2
  • 定食2
  • おかわり自由2
  • かまど2
  • ピカ2
  • 炊いたご飯2
  • つかちゃん。

    つかちゃん。さん

    • (下野市 / ファン 203)
    総合レベル
    157

    NEW平日のランチタイムに初訪問。店内へ入ってすぐ右側にある“受付発券機”で番号札をゲット。数分の待ち時間で客席へ案内されました。今回は「天ぷら定食」を注文しました。天ぷらは、海老・イカ・舞茸・茄子など7種類でした。揚げたて直後に提供されるため、抜群のサクサク食感です。ご飯と味噌汁はおかわり自由です。卓上に置かれた3種類の壺の中には、塩辛や漬物が入っていて、こちらも自由にいただくことができます。次回は天丼狙いで訪れたいと思います。 (訪問:2026/05/26)

    掲載:2026/05/29
    "ぐッ"ときた! 12
  • HIRORO

    HIROROさん

    • (小山市 / ファン 19)
    総合レベル
    61

    オープンしてから、通るたびに気になっていたお店です❣ いつも車がたくさん停まっていて、美味しかったよ〜と知人が話していたので、行きたい、食べたいMAXになってしまって(笑)職場の先輩お二人お誘いして、11時の開店と同時にランチ♡しました〜♪おすすめは、天ぷら定食です。お味噌汁や、炊きたてご飯がおかわり自由だそうで、いい匂いが立ち込めてます!!かまどで、炊き上げたご飯は真っ白な新潟産コシヒカリです。ピカピカに光ってました♪おうちで、炊飯器で炊いたご飯とは、全く違うご飯で、少食な先輩たちが、2回もお代わりするほどの美味しさ〜。お蕎麦も食べたい欲張りな私は小天丼と、ざる蕎麦のセットにしましたよ❢甘めのタレが、揚げたての天ぷらとうまくマッチして優しい味でしたლ(´ڡ`ლ) 大好きな海老がピーンッとなっていました。さすがプロです❣塩辛、お漬物も、美味しくて、ご飯が止まらなくなります(笑)リピーター間違いなし。店員さんも親切で、明るく接客されていました。揚げたてアツアツ天ぷらと、ホカホカご飯、和食はやっぱり良いですね~大きなかまどで、炊いたご飯の味が、恋しくなりそうです(๑´ڡ`๑)ごちそう様でした♬大変美味しく頂きました❢ (訪問:2026/02/18)

    掲載:2026/04/13
    "ぐッ"ときた! 15

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。