佐野市の神社・仏閣
冨士浅間宮のクチコミ
クチコミ:1件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 神社3
- 軽石2
- 拝殿2
-
NEW数年前に訪れたことがあり、境内が明るい雰囲気で、手作り感があって、とても魅力的な神社だったので、再度参拝する機会を望んでいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ようやくチャンスに恵まれ、伺うことが出来ましたq(≧▽≦q) 男性用・女性用の「重軽石」(おもかるいし)もあって、試させていただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ リトライ時、持ち上げたら重かったので、「更なる努力が必要。」とのこと(汗) 精進します(*Φ皿Φ*) 拝殿の前には、「撫梟」(なでふくろう)もいて、愛嬌があって、可愛らしいデス,,ԾㅂԾ,, また、拝殿裏手には「冨士塚」があり、実際に登れます(o゜▽゜)o☆ 「茅の輪くぐり」をし、登頂を目指しましたヾ(≧▽≦*)o 遊び心満載の神社で、訪れる度に、胸が躍るような、ウキウキしてしまう神社だと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (訪問:2026/02/06)
掲載:2026/03/10"ぐッ"ときた! 8人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。








