宇都宮市のラーメン
豚のオオモリ製作所 岡本店のクチコミ
クチコミ:3件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい3
- 訪問2
- 席2
- 対応2
- 開店2
- 豚2
- そば2
- スープ2
- 麺2
-
NEW期間限定スタミナ豚そば300gを喫食。上に乗った豚バラ焼肉の甘じょっぱ濃いーい味付けは、とりあえずご飯も麺も進む進む。にんにく、生姜の効いたスープでガッツリの麺を最後まで美味しくいただけました! (訪問:2026/01/15)
掲載:2026/03/08"ぐッ"ときた! 5人 -
NEW初めての訪問です。ランチに家族で食べに行きました。席が別々になってしまったのですが、空いた席に移動したいとお願いしたらお忙しい中対応してくださりありがたかったです。こってり濃厚でとても美味しかったです。ご馳走様でした。また来たいと思います! (訪問:2025/11/24)
掲載:2026/03/08"ぐッ"ときた! 4人 -
NEW本日(2025年10月6日)オープンのラーメン屋さんに初訪問です。開店時30分前に到着、8人先客。5分前に開店、30人ぐらいの行列になってました。しかも、券売機が故障で手動対応。購入に10分ぐらいかかりました。1号店では豚そばにしたので「特製中華そば醤油 1,280円」つけ麺より醤油ラーメンが好きなのを再認識しました。さっぱり優しいスープが美味しかった。 (訪問:2025/10/06)
掲載:2026/03/08"ぐッ"ときた! 5人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。










