HOTEL R9 The Yard アクロスプラザ鹿沼のクチコミ
クチコミ:1件
-
NEW鹿沼に用事があり、立地がちょうど良かったため予約して宿泊しました。東武新鹿沼駅から徒歩圏内にあり、アクセスの良さが魅力です。料金もお手頃でした。ショッピングモール内にあるホテルという点が新鮮で、スーパーや100円ショップ、薬局、クリーニング店などが揃っており、とても便利でした。TOPさんで太巻き寿司とビールを購入して、部屋でゆっくり晩酌できたのも良かったです。ベッドも快適で、気持ちよく過ごすことができました。また鹿沼に来る機会があれば、ぜひ利用したいと思います。 (訪問:2026/01/18)
掲載:2026/02/12
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。