小竹いちご園のクチコミ(口コミ)・写真|さくら市・野菜・直売所
クチコミ投稿

さくら市の野菜・直売所・果物・野菜狩り

クチコミ
1

コタケイチゴエン

小竹いちご園

090-2163-4233 090-2163-4233

小竹いちご園のクチコミ

クチコミ:1

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • いちご6
  • スカイ2
  • ベリー2
  • 予約2
  • cupcakeman

    cupcakemanさん

    • (さくら市 / ファン 7)
    総合レベル
    43

    NEW 知る人ぞ知る、人気のいちご園です。栃木県の主要品種である「とちあいか」「とちおとめ」「スカイベリー」に加え、まぼろしのいちごとも呼ばれる「とちひめ」もほぼ常時販売されています。直売所は13時30分~ですが、夕方には売り切れてしまうことも。いちご狩りも楽しめますが、要予約とのことで、私が伺った際も予約なしでみえたお客様が残念がっていらっしゃいましたね。特徴として、いちごが大粒で品質が高いこと。年賀でスカイベリーを親戚に持って行ったところ、たまたま神奈川から遊びに来ていた方が「道の駅では見たことのない立派ないちごですね!」と大変喜んでくださいました。いちご好きなら、ぜひ一度お尋ねください。おススメですよ! (訪問:2026/01/11)

    掲載:2026/02/08
    "ぐッ"ときた! 3

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。