宇都宮市の100円ショップ
DAISO ヨークベニマル石井店のクチコミ
クチコミ:4件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- フラット3
- 店内3
- 子ども2
- 待ち時間2
- ヨークベニマル2
- 買い物2
- 便利2
- 利用2
- OK2
- 嬉しい2
-
ヨークベニマルの横にあるダイソー。買い物のついでに、ついつい立ち寄ってしまいます。店内には日用品から便利グッズまでいろいろ揃っていて、見ているだけでも楽しいです。今回は靴が少しゆるくて靴擦れしてしまったので、かかとをカバーするものを購入しました。100円でこういった便利なアイテムが買えるのは助かります。また必要なものを探しに利用したいと思います。 (訪問:2026/03/07)
掲載:2026/03/11"ぐッ"ときた! 6人 -
子どもの送迎の待ち時間にふらっと立ち寄ったところ、とっても嬉しい出逢いがありました♪推しのシールを発見☆よく見ると「その隣、またその隣にも!!」全部で5種類もありました。とっても嬉しい(≧▽≦)1日の疲れが一気に吹き飛びました。ありがとうございます♡ (訪問:2026/03/04)
掲載:2026/03/13"ぐッ"ときた! 14人 -
誕生日プレゼント入れる袋を探しに行きました。ちょうど良いサイズが見つかりました。巾着タイプなので出し入れも楽チンです♪ (訪問:2026/01/28)
掲載:2026/02/12"ぐッ"ときた! 15人 -
子どもの習い事の待ち時間によく伺っています。今日は仕事で使うクリアポケットがなくなってしまったので、買いに来ました。向かい側にヨークベニマルがあり、食材の買い物のついでにふらっと寄れて便利。駐車場も広くて利用しやすいです。また、店内に「商品や売り場の撮影OK・SNS投稿OK」の張り紙が貼ってありました。特に用事がなくても、ふらっと店内をのぞいてしまうこともあります(^^♪ (訪問:2025/12/17)
掲載:2026/01/18"ぐッ"ときた! 16人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。






