佐野市の定食・テイクアウト
松屋 佐野店(松のや併設)のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 豆腐2
- 単品2
- ハンバーグ2
-
NEW外出した帰り道、夕飯の一品にヘルプでテイクアウトさせていただきました!選んだのは…【期間限定!牛豆腐キムチチゲ(単品)】と【うまトマハンバーグ(単品)】。チゲは、海鮮だし✕やわらか牛肉の旨み✕キムチの辛み、更にお豆腐のまろやかさも相まって、寒い時期に体も温まってご飯も進みます!ハンバーグは、味見させてもらいましたが…トマトソースの酸味✕ニンニクの風味でお味良く、ハンバーグのお肉感も◎でした!ドライブスルーもネット注文もできますし、家食の〜主婦の〜強い味方です!助かりました!またぜひ利用させていただきます(*^^*) (訪問:2025/11/23)
掲載:2025/12/17"ぐッ"ときた! 8人 -
今日は母と子供と牛丼屋さんへ行くつもりでした。ずっと気になっていた松屋さん!近くになくて行く事が出来なかったけど…お盆で出かけた序に立ち寄る事にしました。入口には食券を買う機械がありました。入力してもお金が戻ってしまい、注文まで時間がかかってしまいました。店員さんがお札を変えてくれました。11時半だったので店内は混雑してました。回転はよく、出来上がりは早かったです。牛丼は、肉に歯ごたえがあり、私は好きでした。ランチセットで食べましたが、サラダも多かったです。また行きたいです。 (訪問:2023/08/16)
掲載:2023/08/16"ぐッ"ときた! 13人 -
松屋さんに、松のやさんが併設されました!松屋さんの松弁ネットを利用するたび、松のやさんのメニューも気になっていたので、松のやさんが併設されたと分かった時にはテンションが超上がりました。そして早速、今だけ30円引きのロースかつ丼560円をテイクアウトいたしました。かつが分厚くてとってもボリュームあります。分厚いのに柔らかくて、まじ旨いです。味付けもちょうどいい感じ。そして、ごはんに沁みたおいしいたれ!お肉と衣とたまごの旨味を一つにまとめた最高においしいたれがごはんに沁みて、日本に生まれてよかったと思える味です。テイクアウトの受け取りも、お店の中の提供口の上に、番号が表示されるので、わかりやすいです。調理中のコーナーに表示されていた番号が、出来上がると、出来上がりのコーナーに表示されるので、とってもわかりやすくて面白いです。松屋さんのメニューもいろいろいただいて来たので、これからは、松のやさんのメニューをコンプリートしたいです。 (訪問:2021/11/28)
掲載:2021/11/30"ぐッ"ときた! 12人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。




