宇都宮市のラーメン
寺内ラー麺店のクチコミ
クチコミ:2件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- チャーシュー2
- スープ2
- 美味しい2
- 生姜2
-
お昼すぎに行きましたが、並ぶことなく入れました。新しいお店なので店内はとても清潔感があり、カフェのような作りでした。お店の方の接客も良かったです。私と夫は生姜ラーメンをいただきました。千切りの生姜がたっぷり盛り付けられ、チャーシューも2種類あってとてもボリュームがありました。お味も美味しかったです! (訪問:2025/12/27)
掲載:2026/01/26"ぐッ"ときた! 13人 -
2025年10月31日、雀の宮にオープンしたラーメン屋さんに初訪問です。駐車場が少なそうだったので開店15店分前に到着、停めることができました。注文は「チャーシューメン 1,300円」スープは好みの醤油スープ。麺も手打ちのような、ちぢれ麺で美味しかった。 (訪問:2025/11/03)
掲載:2025/12/19"ぐッ"ときた! 33人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。








