下野市のゲームセンター
クレーン横丁 極 石橋店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- クレーンゲーム5
- 景品5
- 日用品3
- 専門店2
- オープン2
- 子ども2
- 遊び2
- 子供2
- 大人2
- 両替2
-
NEWオープン翌日の13時頃行きましたが平日なのに大盛況でした!今流行りのフック設定が多かったですが、ゴム爪の設定もありました。景品は王道のお菓子やフィギュアだけでなく、ウタマロスプレーやジェルボールなど日用品なんかも置いてありました。初心者〜上級者、子供から大人、誰でも楽しめると思います。プリカとポイントカード一体型の「横丁手形」なるシステムがあるので、面倒な両替を何度も行かずにプレイに集中できるのも魅力ですね! (訪問:2025/10/23)
掲載:2025/11/23"ぐッ"ときた! 1人 -
NEW様々な景品があって、日用品もたくさんあり、子供から大人までワクワクするゲームです。開店初日だったので、両替金が不足していたりはしましたが、景品も店員さんがその都度補充し、楽しめました。 落ち着いたら、また行きたいです。 (訪問:2025/10/22)
掲載:2025/11/23"ぐッ"ときた! 1人 -
NEWクレーンゲーム専門店が下野市にオープンしたとの情報をゲットし、早速行ってきました。10円で遊べる子ども向けのコーナーが子どもウケ良かったです!キャラクター景品だけでなく、日用品など日常で使えるものも豊富に揃っていたので、遊び甲斐のあるクレーンゲームでした。専門店というだけあって、クレーンゲームがメインですが沢山の景品から選べる楽しさがあります。雨の日、遊びに行く場所に困ったときも利用したいと思いました。 (訪問:2025/10/22)
掲載:2025/11/23"ぐッ"ときた! 1人 -
NEW建物内にたくさんのクレーンゲーム!プリペイドカードにチャージしてバンバンクレーンゲームをやっていく感覚がたまらず、気が付いたら全部なくなっていました駄菓子からおっきなぬいぐるみ、日用品や1人焼き鳥機まで、バリエーション豊かで楽しめました! (訪問:2025/10/21)
掲載:2025/11/23"ぐッ"ときた! 1人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。










