宇都宮市のインド料理・カレー
TODOROKI DININGのクチコミ
クチコミ:4件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ナン3
- オープン2
- セット2
- 良い2
- 料理2
- 美味しい2
- 程よい2
-
少しずつ暑くなる日も増えてきたので、暑熱順化のために辛いものを食べて汗をかこうという目的もあり、こちらでランチしました。チキンカナセットは程よい量で、とても美味しかったです♪ (訪問:2026/04/25)
掲載:2026/05/07"ぐッ"ときた! 27人 -
最近こちらのお店にハマっています。食べたことの無いネパール料理が沢山あり、今回はマトンのレバーやもつをスパイシーに炒めた「ブタン」を食べてみましたが、程よい辛さで臭みもなく、とても元気が出ました! (訪問:2026/04/10)
掲載:2026/04/13"ぐッ"ときた! 30人 -
通る度に前から気になっていて、某グルメサイトのクーポンがもらえたので行ってみました。料理が美味しくて、スタッフさんのお気遣いも有難くて、とても良い時間が過ごせました。 (訪問:2026/04/03)
掲載:2026/04/06"ぐッ"ときた! 21人 -
2025年9月26日宇都宮駅の西側にオープンしたインドカレーのお店に初訪問です。注文は「ナンカレーセット キーマカレー 900円」「ココナッツナン +300円」「プル-ベリーラッシー +150円」中辛でちょうど良かった。ナンはお代わり自由ですが1枚食べきれないと言ったらお持ち帰りにしてくれました。オープン記念で10%割引。 (訪問:2025/10/05)
掲載:2025/11/08"ぐッ"ときた! 34人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。










