足利市の和食・食堂
鮪音MAGURONEのクチコミ
クチコミ:3件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 丼6
- お刺身2
- 市場2
- 購入2
- 足利2
- マグロ2
-
足利の市場は初訪問しましたが、綺麗で清潔感ありますねー!早めに着きましたが、すでに10時台すでに食べてる人あり。我々は、紅白丼(ホタテとマグロ)と二色丼(カンパチとマグロ)を券売機で購入。店員さんがたくさんいるのでスムーズな着丼〜なんと大きな丼ぶりに、大きな切り身たち!新鮮な魚介はどれも柔らかくて甘味があって美味い感動。このクオリティとボリュームが足利で味わえるなんて思わなかった。食べる価値あり。ちゃんと冷まされた酢飯も良き。満足です。あら汁も出汁が出てて、これぞ寿司屋!接客も元気で良いね (訪問:2026/01/10)
掲載:2026/01/23"ぐッ"ときた! 14人 -
佐野アウトレットに行く前に腹ごしらえ…と言うことで、こちらに初訪問。市場の中にあるお店です。入り口で食券を買うスタイルでした。紅白丼(帆立と鮪)、贅沢丼(鮪とトロとサーモンといくら)、握り寿司(10食限定)、鮪音DAY限定の丼(カンパチと鮪)、焼き芋を注文。ネタが大きく、ご飯もたっぷり!(少食の方はシェアをオススメします)ネタは新鮮でまったく臭みがありませんでした。焼き芋はねっとり系でとても甘かったです。 (訪問:2025/12/20)
掲載:2025/12/23"ぐッ"ときた! 24人 -
ぜいたく丼を贅沢にいただきました♪お刺身好きにはたまらない、市場内で食べられる海鮮丼がとっても美味しかったです!!丼だけでなく、前日に予約すればお刺身のテイクアウトもできます。カウンターに並んでいた、さつまいものきんちゃく(なんと1つ50円!)も気になったので、次回はデザートに購入してみようと思います! (訪問:2025/10/02)
掲載:2025/11/03"ぐッ"ときた! 17人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。


