小山市のファーストフード・テイクアウト
すき家 小山犬塚店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- すき家6
- 利用5
- 美味しい3
- 牛丼3
- Open2
- 注文2
- 受け取り2
- スムーズ2
- うなぎ2
- 手頃2
-
清潔感がある店舗です。お腹空き過ぎたため、ちょっとお肉の補充です❣(笑)お手頃に食べられる牛丼・並盛(^^♪サイコーWW七味たっぷり掛けて、食べるのがコレまた良いのです(笑)お肉が、体に染みわたって、元気になります♬今日も美味しく頂きました♡ごちそう様でした〜♪ (訪問:2026/02/28)
掲載:2026/03/02"ぐッ"ときた! 10人 -
すき家でテイクアウトを利用しました事前に注文してから受け取りに行ったため、スムーズに受け取ることができ、とても便利でした。忙しい日でも待ち時間が少なく、自宅ですぐに食べられるのは嬉しいポイントです。持ち帰っていただきましたが、牛丼はお肉が柔らかく、甘辛い味付けがごはんによく合い、とても美味しかったです。テイクアウトでも温かさがしっかり保たれており、お店で食べるのと変わらない満足感がありました。価格も手頃で、気軽に利用できるのが魅力です。忙しい日や食事の準備が難しい時に、とても頼りになるお店だと感じました。また利用したいと思います。 (訪問:2026/02/25)
掲載:2026/03/04"ぐッ"ときた! 5人 -
地元に「すき家 小山犬塚店」が9/9にオープンしました!Open翌日の12:00頃で、駐車場も店内にも賑わっていましたので、ドライブスルーを利用!…実は「すき家」さんの利用は私は初めてで、ドキドキしながらのタッチパネルで注文→受け取りもキャッシュレス決済でスムーズに出来てホッとしました!今回は、TVのCMで拝見していた【すき家のうな牛♪】をチョイス!牛丼チェーン店のうなぎを1度食べたかったんです♡…うなぎはふっくら柔らか、ご飯にしみたタレも美味しい◎、さらに定番の牛丼もいただけて、初・すき家の私は大満足でした!(*^^*)。他にすき家さんの【Sukiシェイク 焼き芋】も気になってます!生活圏に新しくOpenされたので、また手軽にリピートさせて戴きたいと思います♪ (訪問:2025/09/10)
掲載:2025/10/16"ぐッ"ときた! 21人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。




