那須塩原市の蕎麦・レストラン
季流正照庵のクチコミとお返事
クチコミ:2件/クチコミ返信数:2件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 蕎麦7
- 天ぷら4
- 季3
- 蕎麦屋3
- 天2
- 蒸篭2
- 1250円2
- 注文2
- 栃木2
- 蕎麦粉2
-
月曜日の昼どきに初訪問。ランチの「天せいろそば(1250円)」を注文すると、天ぷらと蕎麦に加えて、卵焼きなどの3種の小鉢とミニデザート(水ようかん)が付いてきました。のど越し感の良い蕎麦・サクサク感が抜群の天ぷらとともに、“お値段以上“の充実メニューを美味しくいただきました。お店は県道(矢板那須線)から少しはずれたところにありますが、那須高原方面へ行かれる方には、ぜひ立ち寄ってほしいお蕎麦屋さんです。 (訪問:2025/11/10)
ご来店ありがとうございます。また、コメントも投稿していただき、感謝いた...続きを読む
掲載:2025/11/17
"ぐッ"ときた! 32人 -
前に季流というお蕎麦屋さんがありましたが、閉店され、今回また季流という名のお蕎麦屋さんができたというので、行ってきました。天せいろが1250円と安いのでそれを注文。お蕎麦は2種類から選べて、季流蕎麦は栃木の蕎麦粉を、みやま蕎麦は北海道と茨城の蕎麦粉のブレンドだそう。勿論、栃木の方を選んでみました。天ぷらはさくさくと、お蕎麦はコシがあって美味しくてこの値段でいいのかと心配するほど満足しました。壁に、甘味や氷のメニューも張ってありましたが、お腹いっぱいになったので、次回は天ぷらなしで蕎麦と甘味を楽しもうと思っています。 (訪問:2025/07/10)
ご来店ありがとうございます。また、投稿もしていただき、本当に感謝いたし...続きを読む
掲載:2025/09/14
"ぐッ"ときた! 19人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。







