足利市のパン
フルーツサンドと食パンの店 まいにちしあわせのクチコミ
クチコミ:1件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- サンド6
- 食パン3
- ブルーベリー3
- おいしい2
- たまご2
- フルーツ2
- プリン2
-
足利のパン屋さんを紹介するチラシにおいしそうなたまごサンドが載っていたので行ってみました。駐車場は店の前。「フルーツサンドと食パンのお店」と書かれており、ショーケースの中にはいくつかのフルーツサンド。食パンはもちろん、食パンの端っこや、カヌレ、スコーン、プリン、ラスクなどがありました。残念ながらお目当てのたまごサンドは売り切れ。今が旬のおすすめのブルーベリーサンド(2個入り600円、3個入りもあります)、プリンなどを購入。ブルーベリーサンドは柔らかいホイップがちょうどよい甘さで、重くなく、ブルーベリーも写真では見えませんが、中にも入っていてとてもおいしかったです。平日はもっと種類があるそうですので、伺ってみたいです。 (訪問:2025/06/14)
掲載:2025/08/22"ぐッ"ときた! 15人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。