宇都宮市のファッションリフォーム
お直し工房 はなこのクチコミ
クチコミ:1件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ポケット2
- Tシャツ2
- はなこ2
- 多い2
-
ポケットのついているTシャツをいろいろ探したがなかなか見つからず、今着ているTシャツにポケットを付けてもらえるかいろいろ聞いたけれど断られました。最後の頼みの綱ではなこさんに問い合わせしたところ快く引き受けてくれました仕上がりも上々で満足しています。聞いたところ、ほかで断られたお客様も多いそうで、特殊、難しいものも今までの経験から引き受けることが多いそうです。頼りになるお店を見つけました。皆さんも断られたらはなこさんに一度れんらくしてみては? (訪問:2025/06/23)
掲載:2025/08/04"ぐッ"ときた! 12人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。