宇都宮市の占い・鑑定
たかぎけいこ/アバンダンス数秘術のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 自分14
- 秘6
- 桂子6
- 心6
- 言葉5
- 数字4
- 家族4
- 講座4
- 意味3
- 受講3
-
自己受容開花セッション講座✨️2回目を受講させていただきました✨️最近…家族や大切な人とのことで…悩んでいたのですが…桂子さんのお言葉で✨️「自分で何でも背負わなくてイイんです」「良い意味での少し距離を取ってみる」「何かをして嫌われるはないですよ。配慮を忘れなければ✨️」等々、他にも沢山ありますが今日も心に響くお言葉沢山いただけました✨️桂子さんに、私の言動も変わってきてます(イイ意味での✨️)と言っていただけて、とっても嬉しかったです✨️素敵な桂子さんに褒めていただけるのすっごく嬉しいです✨️本日は、本当にありがとうございました✨️ (訪問:2025/12/13)
掲載:2025/12/16"ぐッ"ときた! 6人 -
けいこさん、先日はありがとうございました。穏やかなけいこさんの雰囲気と言葉は、スーと心に響きました。モヤモヤとしていた事を数秘から導いてくださり、背中を押してくれました。数秘は初めてだったのですが、占いとは異なるそうです。自身がもつ数字を知りその意味を理解出来てとても良かったです。様々な数秘がありますが、私はけいこさんの数秘に出会えて本当によかった!ありがとうございました♪オススメですよ〜 (訪問:2025/11/27)
掲載:2025/12/03"ぐッ"ときた! 8人 -
先日、鑑定していただきました。家族についての心配事を相談させていただきましたが、優しくお話ししてくださり、とてもすっきりした気持ちになれました!早速家族にも伝えると、安心した様子で勇気を持てたようです。次回はぜひ自分のことをみていただきたいと思ってます。ありがとうございました。 (訪問:2025/11/25)
掲載:2025/12/01"ぐッ"ときた! 7人 -
自己受容+開花セッション初受講させていただきました。桂子さんが、ひとつひとつ丁寧に話を聞いて下さって、それに対して分かりやすくアドバイスをしてくださったり、自分との向き合い方、今までの辛い出来事への、心の根幹の部分を知る手放し方などを教えていただけて、目からウロコでしたぁ~✨️✨️沢山の素敵なお言葉もいただけてその中でも~✨️「私が選んでいるんだから✨️」「心で何を思ってもイイ✨️感謝と配慮さえ忘れなければ✨️」「自分が描きたい未来を描きながら行動すればイイ~✨️」等々、まだまだ沢山✨️心に響いたお言葉がありますが~桂子さんの講座を受講させていただいてる最中から✨️心が軽くなっていく感じがしました他の方にも、是非ともオススメしたいです2回目の講座も今から楽しみです桂子さん✨️素敵な講座をありがとうございました✨️ (訪問:2025/11/23)
掲載:2025/11/27"ぐッ"ときた! 5人 -
本日はありがとうございました!自分を知りたいと訪問させて頂きました。色々とお話して今の自分でいい。と勇気を持てました。どんな話も丁寧に聞いてくださり安心感があります。またお願いします✨️ (訪問:2025/10/09)
掲載:2025/10/10"ぐッ"ときた! 7人 -
受けてみてとてもよかったです!自分の性質をすごく言い当ててもらいビックリ!そして、今のままの自分でよいんだととても気持ちがラクになりました。これから先の未来にもワクワクします。 (訪問:2025/10/02)
掲載:2025/10/03"ぐッ"ときた! 7人 -
数秘の鑑定結果から自分の事を深掘りして頂けて、色々と腑に落ちました。手放した方が良い事が明確化してスッキリしました。 (訪問:2025/09/30)
掲載:2025/10/01"ぐッ"ときた! 8人 -
生年月日と名前の画数から導き出す、その人だけが持つ数字。数字には意味があるという前提の下、私の本質、資質、才能、社会的方向性etc. をわかりやすく説明して頂きました。わかりやすい前向きなアドバイスをありがとうございました。少し試してみようかなと前に進めるような気がします。本当の自分を知りたい方、相手を知りたい方に、とても参考になると思います。 (訪問:2025/09/04)
掲載:2025/09/05"ぐッ"ときた! 9人 -
自分や家族など身近な人の特性を教えていただきました。そういう一面があるんだと知ることで、否定することが減り心が軽くなりました。自分の現状など自然と受け入れやすくなりそうです。 (訪問:2025/09/01)
掲載:2025/09/02"ぐッ"ときた! 8人 -
さくら市のカフェ1009さんで占ってもらいました!いままで占いというものを受けたことがなかったのですが、この偶然の出会いは大事にしたいと思い、意を決して見てもらいました数秘というものは、統計学をもとに生まれながらに持っている数字から読み取ってもらうようで、今私が悩んでいることがどんどん当てられていきました!!そしてそのうえで、私という人間はどういう生き方があっているのかを客観的に教えていただき、どのように改善していけばよいのかというところを第三者目線からお伝えいただきました!自分のこれからの人生の進め方、自分用の取説を教えてもらったような感覚でした。今回をもとに、もっと自分らしく行動してみようかなと思います!! (訪問:2025/04/11)
掲載:2025/07/24"ぐッ"ときた! 11人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
