宇都宮市のラーメン・餃子
佐野ぎょうざ生姜らーめん井岡屋 下戸祭店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 生姜27
- ラーメン26
- 餃子25
- 美味しい21
- 佐野ラーメン12
- スープ10
- 注文9
- 訪問8
- 味8
- チャーシュー8
-
佐野ラーメンが食べたくなって夜訪問しました。人気No.1のしょうがラーメンは、アッサリしてるけどコクがあり、しょうがの味もスープにしみて、とても美味しいラーメンです。 (訪問:2025/08/02)
掲載:2025/08/06"ぐッ"ときた! 33人 -
インパに井岡屋さんがいらっしゃいましたー。お店の中がいっぱいだったので、名前を書いて店外で待ちました、暑い!(笑) 私は佐野ラーメン、旦那は生姜ラーメンです。美味しい!餃子5個もたべました。熱々でいきなりたべるとちょっと危険(笑)でも美味しいです。大きくて食べごたえもあります。お冷と会計セルフでしたー こちらはなんと朝からやっているみたいです。朝ラー是非いってみてくださいねー (訪問:2025/07/21)
掲載:2025/07/23"ぐッ"ときた! 18人 -
お店の前を通るたびに気になっていました。やっとお邪魔できました。店内は明るく、清潔感がありとてもきれいです。生姜ラーメンと餃子5コを注文。生姜ラーメンは、刻み生姜がたっぷりであっさりしているので、ラーメンを食べたという罪悪感がありません(笑)麺は佐野ラーメン独特のちぢれ麺でとても美味しいです。餃子のサイズにびっくりしたのですが、1つがとても大きい!でも、野菜がぎっしりで、こちらもヘルシーな感じで罪悪感なくいただけます(笑)ボリューミーなので大満足できますよ。とても美味しかったです。ごちそうさまでした^^ (訪問:2025/07/13)
掲載:2025/07/18"ぐッ"ときた! 11人 -
生姜ラーメンが食べたくて、夜訪問しました。スープに生姜の味が染み込み、何とも言えない美味しさ!!トロッとして美味しいチャーシューも2枚のってます!オススメの1杯です!! (訪問:2025/07/10)
掲載:2025/07/11"ぐッ"ときた! 41人 -
味噌冷やし担々麺と、佐野ラーメンを、いただきました。冷やし担々麺は、ラーメンスープというよりは、甘酸っぱい味噌冷やし中華のような汁でした。サラダ感覚で食べられる冷やし中華といった感じで、ふつうの担々麺の味を期待すると違うと思います。佐野ラーメンは、相変わらず美味しくトッピングにした生姜と最高にマッチ!暑い夏でもサラサラ食べられるのが最高(^^) (訪問:2025/06/28)
掲載:2025/07/08"ぐッ"ときた! 20人 -
佐野ラーメンの看板が目につき入りました。おすすめの生姜ラーメンと大きめの餃子をいただきました。チャーシューもやわらかく美味しかった。 (訪問:2025/06/14)
掲載:2025/06/16"ぐッ"ときた! 16人 -
生姜らーめん大好きでそれが食べられるので、度々訪問するようになりました!生姜がしみ込んだスープの味はクセになりそうです☆餃子も大きくて、美味しかったです! (訪問:2025/06/06)
掲載:2025/07/01"ぐッ"ときた! 32人 -
宇都宮でも佐野らーめんが食べられるお店です!1番人気の生姜らーめんがとても美味しくて、行ったときには毎回注文します!コクのあるスープに生姜の味が染み込み、更に美味しくなります! (訪問:2025/06/03)
掲載:2025/07/01"ぐッ"ときた! 30人 -
日曜のランチに。佐野ラーメンと餃子を注文。ライン登録でメンマとショウガのトッピングをもらいました。佐野ラーメンが宇都宮で食べられるなんてありがたい(^^)しかも、本格的でおいしい!麺は少し柔らかめ。硬めの注文もできるみたいです。餃子は大きく、粗めの具がぎっしりで食べ応えあり!ショウガがアクセントになって最後までラーメンを楽しめました。また行こうと思います! (訪問:2025/06/01)
掲載:2025/06/03"ぐッ"ときた! 19人 -
食べて美味しかったので、平日の今日3人で開店早々に行って来ました。2度目の訪問です。店内は空いていてすんなり入店。私は生姜らーめんと餃子5個を。初めて食べた時の感動をしっかり味わって来ました。食べている最中からお客様がどんどんいらして、あっという間に満席に。平日の開店早々か、お昼時間をずらして行く事をお勧めします。 (訪問:2025/05/27)
掲載:2025/05/30"ぐッ"ときた! 34人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。