鰻の成瀬 栃木蔵の街店のクチコミ(口コミ)・写真|栃木市・うなぎ
クチコミ投稿

栃木市のうなぎ・テイクアウト

クチコミ
2

ウナギノナルセトチギクラノマチテン

鰻の成瀬 栃木蔵の街店

080-6716-2727 080-6716-2727

鰻の成瀬 栃木蔵の街店のクチコミ

クチコミ:2

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • 4
  • 美味しい4
  • 手頃3
  • うなぎ2
  • OPEN2
  • 拝見2
  • ワサビ2
  • 2
  • かっchan

    かっchanさん

    • (栃木市 / ファン 7)
    総合レベル
    37

    地元にいながら初めて来ました。色々なところに成瀬さんはありますがどこも行った事なかったので噂には聞いてましたがお安いという事で久々にうなぎも食べてないので来てみました。今年二度目の土用丑の日ということもあって少々混んでましたがすぐ案内され1900円の鰻重をオーダーしました。確かに噂には聞いてましたがお手頃な価格で美味しく頂きました。ご馳走様でした。 (訪問:2025/07/31)

    掲載:2025/08/05
    "ぐッ"ときた! 14
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    184

    「うなぎが食べたい♡」と思った時に、こちらがOPENされたとインスタで拝見し伺いました。栃木グランドホテル1Fなので、ホテルのPが使用できます…ありがたいです!せっかく伺ったのですから【上うな重(松・1尾)】を注文♡ 運ばれてきたお重をOPEN~大振りの鰻を拝見して思わず「ワ~♪」と声が出てしまいました(笑)。まずは一口~柔らかくふっくら、美味しいです◎!「ワサビやネギと一緒に頂くとまたさっぱりと美味しいですよ」とスタッフの方が言われていたので、初めてワサビでいただきましたら、ほんとさっぱりとまた違った美味しさで戴けました!「追いタレ」もイイですね!…十分に鰻を堪能させていただいてお値段はお手頃、鰻好きとしては「食べたいときに、気軽にいただける」嬉しさです♡ 。免疫力を高め風邪予防に・疲労回復に・老化防止などにもよい身体に必要な栄養素がたくさん、いいこと尽くめの鰻…お手頃にぜひ召し上がってください。(^▽^)/ (訪問:2025/04/10)

    掲載:2025/05/09
    "ぐッ"ときた! 31

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。