日光市の野菜・直売所
タケザワイチゴ園 無人販売機のクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 苺4
- 甘い4
- イチゴ4
- 購入3
- 美味しい3
- いちご3
- 孫2
- オススメ2
- スカイ2
- ベリー2
-
通り道に気になる看板を発見。いちごの自販機でした。いくつか買われた形跡があったので人気なのか、と。500円から買えるのでリーズナブルだったのでお試しに1パック購入しました。とちあいかで小ぶりではありましたが甘さはピカ1☆幼児の子供が1人で1パック食べちゃいましたまた買ってこよう。 (訪問:2026/02/10)
『ライチュウさん』この度はご利用ありがとうございます✨️また、感想をそ...続きを読む
掲載:2026/02/12
"ぐッ"ときた! 8人 -
今年も始まった!ということでいちごの販売機へ!と思ったら、コンテナハウスが出現!!今年も美味しいいちごでビタミン補給⭐︎しあわせ〜❤️ (訪問:2026/01/18)
【もっちーもももさん】2度目のご投稿ありがとうございます!またリピート...続きを読む
掲載:2026/01/19
"ぐッ"ときた! 11人 -
甘くて美味しいイチゴ最高〜♡自宅用のイチゴも贈答用のイチゴも買えちゃう新鮮で美味しいイチゴですぜひみなさんも!! (訪問:2025/03/15)
『もっちーもももさん』こんにちは❣ご投稿ありがとうございます✨️大きな...続きを読む
掲載:2025/03/18
"ぐッ"ときた! 13人 -
近所にあるこちらの無人販売機。この日は、孫が泊まりに来るというので、孫の大好物の苺を購入しようと寄りました。週末は、イチゴ園の方が常時いて下さるみたいで、迷っていたところ、試食の苺を頂きました。粒の大きさと甘さで、オススメされたスカイベリーを購入しました。ジャム用ということで、陳列されてる1300円のスカイベリーより、300円安く買えました。その他、珍しい紅白セットの苺やロッカーの中には、値下げされたサービス品の苺もありました。甘くてオススメです♪ (訪問:2025/01/25)
『がーりっくさん』この度はご投稿いただきましてありがとうございます❣お...続きを読む
掲載:2025/03/15
"ぐッ"ときた! 29人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。












