SPICE CURRY SIMBAのクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・カレー
クチコミ投稿

宇都宮市のカレー・テイクアウト

クチコミ
17

スパイスカレーシンバ

SPICE CURRY SIMBA

028-666-4414 028-666-4414

SPICE CURRY SIMBAのクチコミ

クチコミ:17件/常連さん:1

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • カレー34
  • スパイス26
  • チキン16
  • ポーク15
  • 辛さ11
  • 美味しい9
  • 7
  • チキンカレー7
  • 購入7
  • スパイシー6
  • ぽちゃこ

    ぽちゃこさん常連さん

    総合レベル
    75

    平日限定でスパイスプレートが6月から始まったので早速行ってきました。1プレートにサラダ、たまご、カレー、プリンと色々のっていてお得感。いつか食べようと思っていたプリンは毎度カレーで満腹になってしまってまだ食べられていなかったので、小さめサイズで食べられてうれしかったです。丁度良い量でまた食べたいです。 (訪問:2026/06/05)

    掲載:2026/06/09
    "ぐッ"ときた! 14
  • banana

    bananaさん

    総合レベル
    143

    ゴールデンウィークの真っ只中、宇都宮までお出かけしたので、気になっていたシンバさんにはじめて伺いました。券売機で購入してから席に着きます。私は「チキンカレー普通1100円」を購入。お茶をいただきながら待っていると、それほど待たずにカレーが運ばれてきました。スパイスたっぷりのカレーは、辛さは思ったよりも控えめでさらっとしています。チキンがゴロゴロと入っていて食べ応えもあります。スパイスの香りに食欲が刺激され、あっという間に完食です。辛さは控えめでしたが、食べ終わる頃にはうっすら汗がにじんでいました。土日は朝7時から営業されているとのこと。次回は朝カレーをいただきに伺いたいです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした~。 (訪問:2026/05/03)

    掲載:2026/05/29
    "ぐッ"ときた! 40
  • ぽちゃこ

    ぽちゃこさん常連さん

    総合レベル
    75

    これまではポークとチキンの2種でしたがエビカレーが新たに提供されるということで行ってきました。辛さはいつも通り中辛で。脳まで痺れるようなスパイシーさでした。すぐそばのチバコーヒーさんのコーヒーが持ち込み可能なので買ってから行きましたが、日替わりでお茶もあり、この日はあずき茶でした。 (訪問:2026/04/26)

    掲載:2026/04/28
    "ぐッ"ときた! 13
  • とちまる10

    とちまる10さん

    • (宇都宮市 / ファン 2)
    総合レベル
    6

    スパイスカレーが食べたい時にはこちら。シンプルにチキンとポークの2種類しかなくあとは辛さを選ぶだけ。普通でも充分辛めな感じです。なんと言ってもスパイスの香り高さがいい。サラサラルーもスパイスならではの良さが出ています。 (訪問:2026/03/19)

    掲載:2026/03/23
    "ぐッ"ときた! 8
  • ライスマン

    ライスマンさん

    • (宇都宮市 / ファン 14)
    総合レベル
    103

    券売機でポークかチキンか選ぶシステム。さらに辛さ、ご飯の量などをオプションで選んで購入。チキンカレー中辛、ごはん大盛にしました。スープ状のカレーという大海に、サフランライスというビッグマウンテンがそびえ、麓には何種類あるのか不明のスパイスという灰が散りばめられ、離れて、カッテージチーズという氷河、玉ねぎの甘酢漬けという紫の風が青い皿に丁寧に収められていました。まずはカレーだけを味わいました。これだけですでにスパイシーで、鼻から抜ける辛さが家カレーとは全く違いました。次は散りばめられたスパイスたちとカレーを食べました。薬膳のような風味が加わると、根拠はありませんが体が喜ぶ味とでも言いましょうか。いよいよライスとの共演です。カレーとスパイスにコーティングされたライスが口の中でほどけていきました。サフランライスの甘さがカレーの辛さを際立たせていくのを感じました。砕けたスパイスの欠片たちが、口の中を駆け巡り、まだ知らなかった味の探求へ誘ってくれました。もっと知りたいと言わんばかりにカレーを運ぶスプーンが止まりませんでした。ひりひり感と辛さが増して、体のほてりを実感。カッテージチーズと食べると酸味が加味され、さわやかなスパイスカレーに変身。玉ねぎの甘酢漬けと食べると、まるでラッキョウとカレーのような関係性の疑似体験。ライスマウンテンをカレー海に沈ませ、一気に食べ切りました。ここで初めて水を飲み、口の中をクールダウンして退店しました。 (訪問:2026/01/25)

    掲載:2026/01/26
    "ぐッ"ときた! 15
  • Hii

    Hiiさん

    • (宇都宮市 / ファン 19)
    総合レベル
    44

    寒くなってきたので芯から温まるお食事を求めお邪魔させていただきました(^^)たくさんのスパイスが使われているのに嫌な癖がなく、スパイスがあまり得意でない友人も美味しいと大喜びでした。体の芯からポカポカで、こんなに美味しくて体に良いカレーがいただけて幸せでした(^^) (訪問:2025/12/17)

    掲載:2026/01/06
    "ぐッ"ときた! 16
  • ぽちゃこ

    ぽちゃこさん常連さん

    総合レベル
    75

    通常1000円のところ1周年記念でチキンカレーが600円で提供されるようで早速行ってきました。今回は中辛で。スパイシーで美味しいカレーがお得に食べられて気持ちも身体もぽかぽかになりました。 (訪問:2025/12/16)

    掲載:2025/12/18
    "ぐッ"ときた! 15
  • なお

    なおさん

    総合レベル
    95

    店内に入るとスパイスのよい香りが漂っていました。券売機で【ポークカレー】1100円を購入。香辛料がたっぷりと入ったエスニック感たっぷりなカレーで、体の中からポカポカしてきました。また、豚肉がとても柔らかくて美味しかった~。今度はチキンも食べてみたい。 (訪問:2025/11/20)

    掲載:2026/04/02
    "ぐッ"ときた! 21
  • 悪魔。

    悪魔。さん

    総合レベル
    89

    先輩がインスタで見つけた気になるカレー屋さんへ。券売機でポークかチキンか選べます.わたしはポーク、先輩はチキンをチョイス.注文してから程なくして運ばれてきたカレーは映え!スパイスがきいていて、食べ終わったらお腹がぽかぽか❤︎駐車場は近隣のコインパーキングを使わせてもらいました!次は朝カレー行ってみようかなぁ(^^) (訪問:2025/07/03)

    掲載:2025/08/12
    "ぐッ"ときた! 16
  • さのまる2525

    さのまる2525さん

    • (宇都宮市 / ファン 29)
    総合レベル
    60

    インスタを見てずっと気になっていたカレー屋さんにやっと行けました。チキンカレー中辛を注文。画面越しに見ていたあのカレーが、ついに目の前に!38種類ものスパイスが惜しみなく使われたカレー。一口目からおいしかったです。食べ進めるうちに、辛さがじわじわと広がり思わずヒーヒー。でも、それがまたクセになります。想像以上の辛さに驚きつつも、お水・ライス・そしてカッテージチーズで調整しながらいただきました。スパイスの力で身体がポカポカと温まり、まさに“食べて健康になる”感覚。一人でも入りやすい雰囲気で、気軽に本格スパイスカレーが楽しめるお店でした。ごちそうさまでした! (訪問:2025/06/20)

    掲載:2025/07/01
    "ぐッ"ときた! 24

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。