那須塩原市のレストラン・定食
食彩 九のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい11
- ランチ7
- 定食4
- 小鉢4
- 娘4
- デザート4
- エビフライ3
- ご飯3
- 彩り3
- 唐揚げ3
-
ツーリングで那須塩原に行った際にお邪魔しました。ランチが色々ありましたが、彩りランチを注文。小鉢がたくさんついていて嬉しいですね。メインの鳥のから揚げ黒酢あんもとても美味しかったです。店内も広々していて雰囲気もいいです。開店と同時に入店しましたが、続々とお客さんが入ってきていました。とても美味しかったです。ごちそうさまでした^^ (訪問:2025/05/18)
掲載:2025/06/11"ぐッ"ときた! 15人 -
「ご飯食べに行こっ♪」…娘から[母の日ランチ]のお誘いがあり初めてお伺いしました。広々として落ち着いた雰囲気のステキな店内。昼間は【食彩 九】さん。夜は【Dining Sinn】さん。になるようです。お店の方も皆さん好印象。インスタでメニューはチェックしていましたがメニュー表を目にすると全部が全部美味しそうで更に悩みます。さんざん悩み…私は[彩りランチ/鳥の唐揚げ黒酢あん・まぐろ刺・小鉢4つ・味噌汁・デザート付き]…娘は[乾杯えびフライランチ/エビフライ・オニオンリング・タルタルソース・まぐろ刺・味噌汁・デザート付き]をお願いしました。ご飯は白米と雑穀米の2種類から選ぶことができ大盛無料です。二人とも[雑穀米の大盛]を…デザートは3種類あり私は[コーヒーゼリー]娘は[プリン]です。ほどなくして登場…見た目が華やかで思わず「美味しそう♪」…と声が出てしまいます。[彩りランチ]はジューシーな唐揚げに黒酢あんが美味しいです。その[唐揚げ]を囲むように厚揚げとまぐろの煮付け、つくね、蓮根の天ぷら、玉子焼の中に入ってるのはわさび菜かな?4つの小鉢も彩りよく一品一品が丁寧に作られていてどれを食べても美味しいです。[乾杯えびフライ]は余分な油を落とすためにグラスに立ってる~斬新な発想でインパクト大ですね♪手作りタルタルソースも美味しそう。刺身も雑穀米もお味噌汁もデザートもぜ~んぶ美味しくて大!大!大満足のランチでした。美味しいご飯屋さんに連れて来てくれた娘に感謝です♡また行きたいね♪ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ* (訪問:2025/05/12)
掲載:2025/05/16"ぐッ"ときた! 42人 -
美味しくて体に優しい創作和食がいただけると聞いて伺いました。私たちはマグロハラモカツ定食とエビフライ定食、お子様プレートを注文しました。ハラモカツはにんにくソースや塩、わさびでいただきます。サクサクでやわらかい!そしてあっさり食べられます。エビフライもプリップリです。定食についていたお刺身が美味しかったので次回はマグロ丼もいいな。それぞれの定食で小鉢の内容が違うのは手が込んでいてびっくりしました。 (訪問:2024/10/20)
掲載:2024/12/15"ぐッ"ときた! 32人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。