矢板市の食堂・定食
食事処 作次郎のクチコミ
クチコミ:3件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい3
- 定食3
- オススメ2
- メニュー2
- 食紅2
- ロースカツ2
-
那須塩原に行った帰りに、食べに来ました。いろいろな定食メニューがあって、その中のロースカツ定食を、食べて来ました。ロースカツは、脂身が甘く、肉がやわらかく、とてもうまかったです。こちらのお店は、国道4号線沿いなので、また食べに来ようって思っています。ごちそうさまでした。 (訪問:2026/04/09)
掲載:2026/04/10"ぐッ"ときた! 15人 -
お店は明るく、清潔感があります。その日のおススメや日替わりもお店の外に看板があります。駐車場も広く、メニューも豊富で更に美味しいです。 (訪問:2024/12/14)
掲載:2025/01/28"ぐッ"ときた! 8人 -
美味しいと連れのオススメで伺いました。昔からある家族経営のお店だそうで大好きな唐揚げとイカエビフライ定食を注文。揚げ物がサクサクで美味しい!再訪ありです。 (訪問:2024/10/24)
掲載:2024/12/07"ぐッ"ときた! 21人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。





