大田原市のフード全般・小物・雑貨
mogmog コネクト 大田原店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- コストコ6
- 小分け5
- Costco3
- 商品3
- ファミマ!!2
- 駐車場2
- 無い2
- 店員2
- 購入2
- 手2
-
コストコには行ったことないので、どんな感じだろうとこちらの店舗に伺いました。コストコは気になるけど県北には無いので、近くでコストコの商品を手にとって見れるのはとてもありがたいです。また、コストコはひとつあたりの量が多いけど小分けにされているので手に取りやすいです。普通のスーパーでは売っていないようなものが多く見ていて楽しかったです。また伺います( ´∀`) (訪問:2025/05/21)
掲載:2025/05/30"ぐッ"ときた! 23人 -
初めて伺いました。コストコでは量が多すぎで、会員を辞めて数年。でもどんな味だか食べてみたい商品がある中、少し割高にはなりますが、小分けに販売しているので、とてもいいお店です。マフィンですが、小分けになっていなかったのですが、小分けに出来ないか聞くと対応してくれ、とても優しい店員さんでした。ありがとうございました。また行きます。 (訪問:2024/12/28)
掲載:2025/01/14"ぐッ"ときた! 8人 -
コストコの大容量商品が小分けされているので購入しやすいです。ロティサリーチキンは3割引きとお得に購入できました。 (訪問:2024/08/31)
掲載:2024/09/17"ぐッ"ときた! 8人 -
ファミマに寄ろうと思ったら‥あれあれここファミマだったなーと思ってたらお店側にたくさんのお花が飾られていて8月1日Openと大きく書いてあり警備員(ガードマン)の方が車の誘導をしてた為私もつられて寄ってみました。店内にはコストコに売ってる品がたくさんありました。今までは壬生のコストコまで行ってましたが毎回大量に買って駐車場も遠くて結構大変だったのでここだったらお店で買って駐車場も目の前だしここを利用したいと思いますちなみにここは年会費などはかかりませんそれにコストコの○○が欲しいけどここに無いと言う場合には店員さんに伝えるとお取り寄せもして頂けるそうです♡ (訪問:2024/08/14)
掲載:2024/09/15"ぐッ"ときた! 12人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。