下野市のカフェ・喫茶店・テイクアウト
MATESHIP COFFEEのクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- コーヒー8
- 香り5
- 駄菓子屋4
- シェア2
- スペース2
- COFFEE2
- 濃厚2
- 苦味2
- 酸味2
- 味わい2
-
【マイトシップブレンド】と【 バスクチーズケーキ】を選び席で待つ~(♡´艸`)コーヒーを淹れる前に店主さんが挽いた豆を席まで持って来てくれて香りを楽しませてくれたぁ~♪コーヒー独特の良い香りに魅了されてしまった(笑)丁寧にハンドドリップで淹れてくれたコーヒーが到着し再度香りを楽しむ~。感動してしまった。豆の時の香りと全く違う~コーヒーの楽しみ方を改めて知ってしまった"(ฅº¦ºฅ)"苦味と酸味のバランスが良い中深煎りのコーヒーはとても飲みやすく1口1口味わいながらホットした気分(*^^*)薄く表面に焼色が付いたバスクチーズケーキは表面の苦みはなく なめらかな口当たりでクリームチーズの濃厚な風味を感じとてもクリーミーな味わいだった(ૢ˃ꌂ˂⁎)コーヒーとの相性バッチリദ്ദി>ᴗ<)シェアスペースになっている店内には駄菓子屋さんなどがあったりと周りを見ているだけでウキウキ(öᴗ<๑)落ち着いた雰囲気で、気付いたら長居しちゃってましたぁ~(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” (訪問:2026/02/03)
あさえもん 様嬉しすぎるクチコミ、ありがとうございます☕✨コーヒーも焼...続きを読む
掲載:2026/02/09
"ぐッ"ときた! 28人 -
ひきたてのコーヒー豆を丁寧に入れてくださるので、幸せな気持ちになれます。カウンターに並んでいるお菓子も、コーヒーとピッタリです。駄菓子屋さんのコーナーでは、子供は興奮しちゃいます。クジや千本引きには、ワクワクが止まらないみたいでした。親子で、ほっこりできるお店です。 (訪問:2024/07/09)
この度はご来店いただき、また素敵なクチコミまで投稿してくださりありがと...続きを読む
掲載:2024/07/19
"ぐッ"ときた! 13人 -
石橋の文教通り沿い、駄菓子屋「まんまる」さんも入る「シェアスペース WEL」内の コーヒースタンド【MATESHIP COFFEE】さん♪ぜひ〜と『エスプレッソトニック』を! 炭酸と柑橘の香りが爽やかなトニックウォーター✕濃厚なエスプレッソコーヒー!初めていただきましたが、最初は苦味が来ますが、酸味と相まってなイイ感じ〜大人の味わいです! 居心地よすぎて長〜いCoffee Timeになりそうなお店さま♡。また店内には、ハンドメイド雑貨が並ぶ棚、駄菓子屋さんも…楽しいひと時になりそうですよ(*^^*) (訪問:2024/05/15)
ご来店ありがとうございました!店主も大好きなエスプレッソトニック、喜ん...続きを読む
掲載:2024/06/22
"ぐッ"ときた! 49人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。














