宇都宮市のラーメン・食堂
麺飯食堂 栄のクチコミ
クチコミ:4件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- チャーハン5
- ラーメン4
- 炒飯3
- 訪問2
- 美味しい2
- 店員2
- 券売機2
- 食券2
- 味2
- ご飯2
-
お昼に伺いました。入口の食券機でどれにしようか悩みましたが【回鍋肉定食】をチョイス。ご飯が進む味付けで、ご飯も大盛りサイズ(私的に)で食べ応えあって美味しかったです!店内は2名と4名掛けのテーブル席あり。お店の方の接客が明るくて気持ちよく、また伺いたいお店です♪ (訪問:2025/04/03)
掲載:2025/07/31"ぐッ"ときた! 17人 -
券売機で食券を買うスタイルです。初なので券売機前で何にしようか迷ってしまいました^^;店員さんがとてもやさしいので助かりました!ラーメンと半チャーハン、とてもしっくりくる味でとても満足でした。ラーメンはギトギトすぎずさっぱり過ぎず、麺は中太でつるっとした食感。チャーハンはパラパラの町中華な味でした。今度はチャーハンだけ食べたいです。リピートしたいお店です。 (訪問:2025/02/05)
掲載:2025/02/17"ぐッ"ときた! 10人 -
初訪問。今回は鶏白湯ラーメンと豚肉半チャーハンのセットを頂きました。ラーメンもチャーハンもどちらもグッドで美味しくかったです。対応してくれた店員さんもとても感じがよく良かったです。また近いうち行きたいと思っています。 (訪問:2024/04/25)
掲載:2024/05/07"ぐッ"ときた! 46人 -
2024年2月26日オープンしたラーメンと炒飯のお店に初訪問です。両方食べたいのですがハーフがないので悩みました。悩んで注文したのが「かに炒飯 900円」熱々スープ付き(お代わり自由)。好みの具沢山でパラパラの炒飯でした。 (訪問:2024/02/28)
掲載:2024/04/23"ぐッ"ときた! 35人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。