山王わさび園のクチコミ(口コミ)・写真|日光市・肉・加工品
クチコミ投稿

日光市の肉・加工品

クチコミ
2

サンノウワサビエン

山王わさび園

0288-79-0807 0288-79-0807

山王わさび園のクチコミ

クチコミ:2
  • E-ちゃん

    E-ちゃんさん

    総合レベル
    82

    前回伺った時に購入したのりわさび漬けにはまり、また欲しい!と思っていました。なかなか来られなかったのですが、福島からの帰り道に立ち寄ることが出来て今回は3個購入です。冷蔵で一週間位の賞味期限ですが、冷凍で半年ほどは大丈夫というお店の方のお話です。蓋を開けるとわさびのふわっとした香り、ご飯にのせると刻まれたわさびがピリッと…。ご飯が何杯も進みそうです。(^.^) 購入に行かれる際は保冷バックなどがあるとよいと思います。 (訪問:2024/04/12)

    掲載:2024/04/15
    "ぐッ"ときた! 38
  • E-ちゃん

    E-ちゃんさん

    総合レベル
    82

    会津西街道の横川地区にあるお店で、のりわさび漬が美味しいと聞いたので立ち寄ってみました。三依地区は水が綺麗でわさびがよく育つところで、手作りのわさび漬け以外にもわさび風味のりもこちらのわさびを長野県の製造会社に送って作っているそうです。他にもわさびの粕漬とかを販売されています。試食を出していただき、ピリッとした辛さとツンとしながら新鮮で香り良いわさびが口の中に広がり…(^^♪。どちらもご飯とこれだけで十分食事になってしまうくらい美味しかったです。 (訪問:2023/05/12)

    掲載:2023/06/08
    "ぐッ"ときた! 49

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。