さくら市のカフェ・喫茶店・洋菓子
Garden Garage LABOのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- パンケーキ43
- 美味しい28
- ハンバーガー23
- 良い17
- ドリンク16
- スコーン14
- ドリア13
- 注文13
- メニュー13
- ランチ12
-
「美味しいパンケーキ食べに行こっ♪」…友人からお誘いを受け午後6時頃お邪魔しました。あ~!知ってる!知ってる!気になってたお店で行きたいと思ってた私は初訪問です。ヤシの木が生い茂るエントランス…外観からステキな感じ。中に入るとまたまたオシャレでステキな雰囲気です。[ハンバーガー]と[パンケーキ]がメインのようですが…[ナポリタン]ならぬお店の名前にかけた[ラボリタン]や季節限定[ちたけうどん]も美味しそう。今日は冬のような寒さだったので私は[ドリア]をお願いしました。友人は[ホットサンド/ツナ]です。そしてパンケーキは迷いに迷ったのでお店の方オススメの[生クリーム・メイプル]に決定♪熱々トロ~リの[ドリア]はホワイトソースにのび~るチーズとトマトがめちゃ美味しいです。[パンケーキ]は口の中で溶けてしまいそうなくらいふわっふわ♡全然重たくない甘さでペロリです。本日の[アイス]はメロン…濃厚甘々でこちらも美味しいです。居心地が良くついつい長居してしまいラストオーダーの時間に。他にも美味しそうなメニューがたくさんあったし、テラス席でランチも食べてみたいな♪またお伺いしたいと思います。ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ* (訪問:2025/10/22)
掲載:2025/10/30"ぐッ"ときた! 38人 -
初めてモーニングに訪問です。安いお値段でメニューが豊富なのが嬉しいですね。お店は早い時間からにぎわってました。今回はピザトーストを注文です。ヨーグルトとお茶まで付いていてお得ですね。 (訪問:2025/08/30)
掲載:2025/09/01"ぐッ"ときた! 28人 -
近くの花火大会に参加していたのですが、あまりの暑さに休憩するところはないかと検索し、こちらへ…。とてもおしゃれな建物で家具も素敵でした。半個室も用意されており、ラグジュアリーな雰囲気。飲み物は200円から。可愛らしいコロンとしたコップで登場。ドリアはアイス付き。滑らかで濃厚なチョコソフトでした。デザートも種類豊富。パンケーキ、スコーンパフェ、ハニートーストを注文。どれも美味しかったです!次はモーニングに行きたいです。TKGセットやラーメンもあるみたいです。 (訪問:2025/07/20)
掲載:2025/07/31"ぐッ"ときた! 13人 -
朝8時からモーニングをやっているようでしたので、初めて伺いました。ハムエッグセットを注文しましたが、ファミレスより安いのでは?と思うお値段で驚きました。帰りにクレープとドリンクを持ち帰りしたかったのですが時間がなく、今度はクレープやパンケーキなどのスイーツ系を食べてみたいです。メニューが、ハンバーガーからラーメン、焼おにぎり、うどん?、デザートまで何でもある感じで、おしゃれな空間で食べられて寛げます。 (訪問:2025/03/29)
掲載:2025/04/08"ぐッ"ときた! 19人 -
13時過ぎに夫とお邪魔しました。ピーク時を避けたつもりでしたが結構、駐車場が埋まっていてなんとか駐車できましたがもう少し遅いほうが良かったかも。パンケーキを注文。小ぶりでふわしゅわのスフレパンケーキでとてもエアリー。食後でもぺろりと食べれました。パンケーキとドリンクのセットで900円はかなり安い!雰囲気もよくゆったりできるので女性に人気なお店のようで14時過ぎてもちょこちょこ女性グループのお客さんが来店してました。 (訪問:2025/01/29)
掲載:2025/02/20"ぐッ"ときた! 14人 -
栃ナビで美味しそうなハンバーガーを見て訪問してみました。数種類あるハンバーガーから私は【Wチーズバーガー】を注文しました。パテが2枚とチーズとレタスのシンプルなバーガーですが、肉肉しくて食べ応えがあり、バンスもパリッパリの食感で美味しかったです。バーガーには炭酸ですよね。コーラとハンバーガーの組み合わせで幸せな時間を過ごせました。 (訪問:2024/12/19)
掲載:2025/03/25"ぐッ"ときた! 25人 -
休みがとれた平日、いつもお客さんが絶えない、ハンバーガーとパンケーキのお店、Garden Garage LABOでランチしてきました。お目当ては平日限定 LABOスペシャル (。◕‿◕。) ♪トリプルチーズバーガーに、ポテト&ナゲット&スープ&ドリンクが付いた、わんぱくMENUです。パテが3枚も重なったハンバーガーなんて、初めて食べました♪ とてもガブッといける厚みではないので、ナイフとフォークでいただきましたが、肉々しいパテ、バンズもチーズも美味しく、ピクルスの酸味がアクセントになって飽きさせません。ポテトやナゲットも多いので、かなりお腹パンパンになりますが、食べきった達成感がありました (*^▽^*)w このタワーをご覧になりたい方はぜひ平日に行ってみてください♪ (訪問:2024/11/25)
掲載:2024/11/26"ぐッ"ときた! 21人 -
パンケーキはしゅわしゅわでペロリと食べられました!ハンバーガーはお肉がしっかりでどちらも美味しかったです。内装がおしゃれでのんびりした時間を過ごせました。 (訪問:2024/11/12)
掲載:2024/11/26"ぐッ"ときた! 20人 -
最近知り合った方にお誘いされ行ってきました♪今回は平日限定のLABOスペシャルに♪ずっしりしたパテが3枚‼︎ポテト、ナゲット、スープ、ドリンク付きで、またもや満腹でデザートまで辿り着けず‥またリベンジに伺いたいです♪ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (訪問:2024/08/07)
掲載:2024/11/22"ぐッ"ときた! 47人 -
ランチに伺いました。11時30分過ぎに着きましたが、運良く席が空いていました。注文は携帯でQRコードを読み取りするスタイルです。いただいたのはスペシャルチーズバーガー(レタス 、肉、チーズ、ベーコン,目玉焼き(今回は目玉焼きが入ってませんでした))、パンケーキはマスカルポーネ・ティラミスをです。すべてドリンク付きです。南国をイメージした外観も素敵で、店内はガラス張りで明るい店内で居心地良かったです。 (訪問:2024/07/20)
掲載:2024/07/22"ぐッ"ときた! 41人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。












































