下野市のラーメン
自家製手もみ麺 ラーメン赤松のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- スープ12
- 麺10
- チャーシュー8
- 餃子7
- 背脂7
- 醤油7
- ネギ7
- ラーメン6
- 濃厚5
- 美味しい5
-
旦那さまのリクエストで久しぶりにお邪魔しました。今回も醤油らーめんと餃子を頂きました。手もみの麺にあっさりとしたスープがよく絡みます。個人的には味変にコショウより豆板醤が合います。餃子は大きめで食べ応えがあります。つけ麺と味噌がお休みだったので、機会が合えば食べてみたいです。 (訪問:2025/06/07)
掲載:2025/06/11"ぐッ"ときた! 25人 -
2度目の訪問です。背脂醤油辛ネギラーメンを注文。背脂の量は少な目にしてもらいネギは辛ネギにしてもらいました。(ネギは白髪ネギも選択可能)普通盛りで、麺量200gなので満腹感が得られます。辛ネギたっぷりですが、辛味は控え目です。細ちぢれ麺にシャキシャキ食感のネギが良いバランスでした。脂少な目にしたので、多少は罪悪感も減らせた?と言い訳しながらおいしく完食しました。 (訪問:2025/06/07)
掲載:2025/06/09"ぐッ"ときた! 43人 -
以前から、前を通るたびに気になっていたお店です。昼時には順番待ちの列ができることもしばしば、期待が膨らむ中、満を持しての往訪です。時間は13時を過ぎていましたので、ありがたいことに待ち無しでの入店です。入り口の券売機で先に支払いを済ませる方式になっており、初発であることから醤油ラーメンの味玉入りをオーダーしました。ダシのきいたスープに手打ちの細麺、そして何より逸品なのが半熟の味玉と、2枚乗っている厚切りのチャーシューでした。今度は家族と一緒に往訪したいと思います。 (訪問:2025/05/30)
掲載:2025/06/02"ぐッ"ときた! 17人 -
しばらく休業していましたが、短時間で再開していました。11時半に着いて8組待ち。25分待って入れました。醤油ネギらーめんを注文。あっさりのスープ、中太麺の歯切れのよい麺。チャーシューも厚くて美味しかったです。また、行きます。 (訪問:2025/03/30)
掲載:2025/03/31"ぐッ"ときた! 16人 -
新4号線沿いにある、赤い看板が目印になる赤松さんへ。いつもすごい人が並んでいたので、気にはなっていての、初訪問。めちゃくちゃ美味しかった。コクがあってスープがうまい。中太麺ストレート、コシがありました。具沢山でボリューム満点。ほんと、感動しました。絶対にまた行きたいお店です。ご馳走様でした。 (訪問:2024/10/12)
掲載:2024/11/25"ぐッ"ときた! 14人 -
前々から気になっていたお店です。まずは食券を購入します。背脂醤油、醤油、味噌、つけ麺があり、ノーマルの醤油らーめんを注文しました。スープは豚骨鶏ガラでスッキリとした味わいです。チャーシューは厚みがあり柔らかく2枚ものっていました。また手作り餃子はやや大きめで具材がぎっちりと入って、食べ応えがあります。お店を出るとたくさんのお客さんが並んでいました。 (訪問:2024/01/20)
掲載:2024/02/06"ぐッ"ときた! 26人 -
新4号沿いにあるお店です。ラーメン屋にしてはかなり大きな店舗でした。食券機にて背脂チャーシューラーメンと餃子を購入。麺は自家製とのことで、細目ストレート麺。スープは背脂が上手いこと甘さを引き立てられていて、しつこさは感じません。トッピングの厚切りチャーシューはホロホロ食感、メンマ、ホウレンソウです。麺量は200gとしっかり量なので、食べ応えも十分でした。餃子は大ぶりで野菜餡がたっぷりで此方もオススメです。11時ちょい過ぎに到着でしたが、後から後からお客さんが来ていました。メニューもつけ麺・味噌・辛など有りましたので、次回の楽しみです。 (訪問:2024/01/20)
掲載:2024/01/22"ぐッ"ときた! 51人 -
お気に入りのこちらにお昼を食べにうかがいました。しょう油ラーメンの食券を購入後お店の方にカウンターへ案内してもらいしばし待ちます。肉厚チャーシューがおいしくてスープもコクがあり麺もグッドです。だんだん並び時間が長くなってきいる人気店です。 (訪問:2023/08/27)
掲載:2023/10/11"ぐッ"ときた! 16人 -
豚骨鶏ガラのさっぱりスープにするか、豚骨背脂濃厚スープにするか、味噌にするか、つけ麺にするか・・・。悩ませるラーメン屋さんです(笑)。基本濃厚が好みですので”背脂醤油チャーシューめん”に決めました。それに味玉をトッピングしてみました。濃厚でまろやかなスープの美味しさもさることながら、チャーシューがめちゃくちゃ美味しいです。厚みがあり柔らかい、一度スープに沈めて、ご飯の上に乗せたら絶対に旨いはずです。次、絶対に実践します。 (訪問:2023/06/28)
掲載:2023/11/20"ぐッ"ときた! 28人 -
新4号線を走っていたらラーメン屋さんを見つけたので入店してみました。かなり前は和食屋さんだったような。。。入り口で食券を購入しますが、初めてなので悩んでしまいます。「濃厚」の文字に食指が動いたので背油醤油ラーメンと餃子を注文させて頂きました。濃厚ですがクセがなくコクのあるスープが麺に絡んで美味しく頂きました。餃子もボリューミーでジューシー。突発的に入ったラーメン屋さんでしたが当たりでした。ご馳走様でした。 (訪問:2023/01/18)
掲載:2023/05/08"ぐッ"ときた! 15人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。