足利市のラーメン・餃子
丸源ラーメン 足利店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 肉4
- スープ3
- 白胡麻3
- チャーハン3
- 名物2
- そば2
- 美味しい2
- 良い2
- 嬉しい2
- ラーメン2
-
定期的に通いたくなる、丸源ラーメンさん!アプリをインストールしましたら、お誕生日クーポンが来てました♡♡♡嬉しすぎる!早速娘ちゃん2号に自慢したら、連れてってコールを頂きましたので、遅めのお昼ごはんにこちらまでひとっ走りしてきましたよ〜〜❢平日の14時半、なのに結構なお客さん……!人気なのが伺えます。そして平日17時まで、大好物チャーハンが大盛り無料になります(^^)肉そば、白胡麻坦々麺に、チャーハン、餃子の得々セットにしました(*^^*) お得感満載★名前の通り、濃いめのスープに、肉肉しい感じが食欲アップ♪白胡麻坦々麺は、熱さと辛さでヒートアップ感、バンザイ(笑)梅雨が明けて、半端ない暑い午後でしたが、辛いスープで汗かいて逆にスッキリ(笑)名物、こちらのチャーハン、玉子を絡めると、出来上がりパラパラッとなって本格的(๑´ڡ`๑) しっかり食べて丸源ラーメン堪能致しました♪ごちそうさまでした❣美味しく頂きました❢ (訪問:2025/07/18)
掲載:2025/07/22"ぐッ"ときた! 15人 -
日曜日昼時混んでます。白胡麻担々麺は細麺に胡麻たっぷりの辛味の少ないラーメンでした。ひき肉と混ぜて食べるとうまい。黒豚骨はマー油が良い。チャーシューや卵も入っていました。鉄板で熱々でいただける炒飯はやっぱり一押しですね。 (訪問:2024/08/18)
掲載:2024/08/22"ぐッ"ときた! 14人 -
家族でよくお邪魔するラーメン屋さんです。足利の街中、朝倉町にあり、場所も分かりやすいです。看板にある名物肉そばは、柔らかい豚肉がたっぷりで、コクのある熟成醤油スープがクセになる美味しさ。メニューは色々あるのに、毎回これを食べちゃいます。そして、こちらの店員さんはとても元気で親切なので、気持ちが良いです。さらに嬉しいポイントは、とちぎ笑顔つぎつぎカードを提示すると、お子様ラーメンサービス!!子供は選べるおもちゃにご機嫌で、ありがたいの一言です。今日もご馳走様でした。 (訪問:2022/06/04)
掲載:2023/02/24"ぐッ"ときた! 17人 -
月曜日のランチに伺いました。293号線沿いにある、なにやら派手な店構えのラーメン店です。肉そばというラーメンが、メインで提供されています。セットメニューもあり、ラーメンとチャーハンのセットが人気のようです。注文してからのスピードも早く、美味しく頂きました。 (訪問:2020/01/27)
掲載:2021/07/02"ぐッ"ときた! 12人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。