お惣菜のたぬき家のクチコミ(口コミ)・写真|佐野市・お弁当・お惣菜
クチコミ投稿

佐野市のお弁当・お惣菜・テイクアウト

クチコミ
7

オソウザイノタヌキヤ

お惣菜のたぬき家

0283-55-6354 0283-55-6354

お惣菜のたぬき家のクチコミとお返事

クチコミ:7件/クチコミ返信数:6
  • あんこ玉

    あんこ玉さん

    総合レベル
    56

    大好きなお惣菜屋さん。から揚げは曜日によって、むね肉ともも肉がどちらもあるようです。お肉の柔らかさとスパイスの効いた味付けが◎いもフライはとてもボリューミーでホクホク食感がたまらない~!揚げたての誘惑に負け、夕飯まで待てずに食べちゃいました。 (訪問:2024/03/07)

    ご利用ありがとうございます。たくさんのお客様に足を運んでもらえるよう色...続きを読む

    掲載:2024/03/21
    "ぐッ"ときた! 13
  • あんこ玉

    あんこ玉さん

    総合レベル
    56

    枝豆のかき揚げが絶品でした!玉ねぎのシャキシャキと衣のモチモチ食感がたまらずペロリ。ボリューム満点2つでこのお値段はコスパ良いですね。行く度に新しいメニューに出会えるのでいつも楽しみです。 (訪問:2023/08/30)

    いつもありがとうございます。かき揚げはお客様からのご希望で作るようにな...続きを読む

    掲載:2023/09/01
    "ぐッ"ときた! 14
  • あんこ玉

    あんこ玉さん

    総合レベル
    56

    お気に入りのお惣菜屋さん、1周年を迎えたそうです。切り干し大根のサラダやひじきの煮物など、自分ではあまり作らないので、こちらでお世話になっています。どれも優しい味で、いつでも安心します。この日はお赤飯がお得でした。これからもどうぞよろしくお願いします。 (訪問:2023/07/20)

    いつもたぬき家をご利用いただきありがとうございます 暑くなって来たので...続きを読む

    掲載:2023/08/02
    "ぐッ"ときた! 17
  • あんこ玉

    あんこ玉さん

    総合レベル
    56

    この日も夕飯のおかずを買いに。唐揚げはスパイシーな味付けで、ご飯にもお酒にもバッチリ合いました。肉団子もひじきも、家族に好評でした。手作りの美味しさはもちろん、お店の方の笑顔があたたかく、また伺いたいと思うお店です。 (訪問:2023/05/18)

    たぬき家をご利用いただきありがとうございました美味しいと言っていただい...続きを読む

    掲載:2023/05/24
    "ぐッ"ときた! 17
  • あんこ玉

    あんこ玉さん

    総合レベル
    56

    夕飯のおかずを買いに行きました。揚げ物は注文すると、揚げたてを作ってもらえました。コロッケもメンチも、具材がギュッと詰まっていて、とても丁寧に作られている逸品。週替わりメニューの豚キム巾着はしっかりした味付けでご飯にもお酒にもピッタリでした。お店の方の優しい笑顔が印象的な素敵なお総菜屋さんです。 (訪問:2023/04/26)

    いつもありがとうございます。出来るだけ出来たてのお惣菜をお渡ししたいと...続きを読む

    掲載:2023/05/02
    "ぐッ"ときた! 19
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    175

    美味しいお惣菜店があると聞き、伺いました♪Instagramを拝見して、メニューも豊富で楽しみにしてました。今回は【おからサラダ】【大根の浅漬け】【大根とちくわの煮物】【かつ丼(の具)】【肉団子】をチョイス。一皿に盛り付けたら、とても豪華に♡ お味も皆優しいんです、そして美味しい♪特におからサラダは、私は初めてで、ポテトサラダのように頂けますが、さすが“おから”〜軽くヘルシーな感じでパクパクイケます!かつ丼も自分が作ると味が濃い目になってしまいますが、肉質も柔らかく味も丁度よく、ご飯なしでもおかずとして頂いても◎でした!揚げ物のメニューも豊富で、一番人気の「ミルフィーユ豚かつ」はぜひ次回戴きたいです。今日は仕事帰りで、大変助かりました。ぜひリピートさせて戴きます(*^^*) (訪問:2022/09/22)

    ご利用ありがとうございます他にもメニューが増えたりしています。お弁当が...続きを読む

    掲載:2022/10/18
    "ぐッ"ときた! 41
  • む様

    む様さん

    総合レベル
    59

    季節限定のかぼちゃコロッケ160円・かぼちゃサラダ230円・おからサラダ230円をいただきました。まずかぼちゃコロッケ。かぼちゃが超しっかり生きてます。衣もしっかりしています。手作りの味です。ソースをたっぷりかけると、しっかり衣にソースがじっくり沁み込んで、かぼちゃの甘みがより強く感じられるみたい。かぼちゃサラダもまじ旨い。かぼちゃがほんとにおいしいです。おからサラダも、玉ねぎがしゃっきしゃきで、新・おからサラダと言った感じです。かぼちゃコロッケやかぼちゃサラダの他に、かぼちゃを丸ごと売っているのには、ちょっと笑いました。メニューは1週間程度でローテーションしていくそうなので、週イチで通いたいですね。7月に開店したばかりなので、お店はまだぴっかぴか。楽しみが増えて、私の心もぴっかぴかです。 (訪問:2022/09/18)

    掲載:2022/10/18
    "ぐッ"ときた! 15

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。