おやつやのクチコミ(口コミ)・写真|足利市・駄菓子
クチコミ投稿

足利市の駄菓子

クチコミ
8

オヤツヤ

おやつや

0284-82-9101 0284-82-9101

おやつやのクチコミとお返事

クチコミ:8件/クチコミ返信数:3件/常連さん:1
  • あんこ玉

    あんこ玉さん常連さん

    総合レベル
    56

    オープン3周年イベントで、可愛いくまちゃんがいました!ダンスもノリノリで動きがおもしろかったです。この日はおつまみになりそうなお菓子を色々買ってみました。お酒に合わせて少しずつ味わえるので楽しいですね。卒業シーズンなので、プレゼントにお菓子のブーケもお願いしました。本当に子供から大人まで楽しめる素敵なお店。またよろしくお願いします。 (訪問:2024/02/25)

    ご来店、さらにブーケのご注文ありがとうございました。またのご来店をお待...続きを読む

    掲載:2024/03/21
    "ぐッ"ときた! 12
  • あんこ玉

    あんこ玉さん常連さん

    総合レベル
    56

    移転して初めてお邪魔しました。通りから一本入った場所ですが、割と覚えやすく、駐車場も数台停められます。店内は可愛いらしく、店員さんも温かく迎えてくれます。この日はインスタでオススメされていた商品を色々と購入。小さなマフィン、濃厚で美味しかったです。このサイズならちょこちょこ食べてもいいかしらって気分になりますね笑 (訪問:2023/06/11)

    移転後もご来店ありがとうございます。また、喜んでもらえるような商品も入...続きを読む

    掲載:2023/06/20
    "ぐッ"ときた! 12
  • あんこ玉

    あんこ玉さん常連さん

    総合レベル
    56

    定期的に行きたくなる大好きなお店です。いつものスーパーとは違った小さなお菓子がたくさんあるので、大人もワクワクします。最近のお気に入りは、ONE PIECEデザインのワンダ。この日はブラックが無かったので、カフェオレにしてみました。程よい甘さで飲みやすいですね。次はいつ行けるかな~。 (訪問:2023/03/19)

    掲載:2023/03/22
    "ぐッ"ときた! 10
  • あんこ玉

    あんこ玉さん常連さん

    総合レベル
    56

    今日は思いがけず、カールを見つけました。数年前から西日本限定発売になり、しばらくお目にかかれませんでした。今はなかなか旅行もしにくいので、近くで買えてとても嬉しいです。似たようなスナックはありますが、やっぱり私はカールが好きです。こちらのお店は、期間限定で近くのアピタで催事販売をしています。大好きなお店なので、たくさんの方に知って欲しいです。 (訪問:2022/12/17)

    いつもご来店ありがとうございます。カールは年に何回か仕入していますので...続きを読む

    掲載:2022/12/19
    "ぐッ"ときた! 11
  • あんこ玉

    あんこ玉さん常連さん

    総合レベル
    56

    ピクニック用のお菓子を買いに行きました。10円や20円の小さな商品が多いので、子供も楽しそうに選んでいます。いつも店員さんが優しく見守ってくれるのがありがたいてす。今日は賞味期限の近い商品が半額になっていて、自分のおつまみに買いました。当たりのお菓子が出ると、また次回のお楽しみで、すっかり親子でリピーターです。 (訪問:2022/11/19)

    掲載:2022/11/21
    "ぐッ"ときた! 13
  • あんこ玉

    あんこ玉さん常連さん

    総合レベル
    56

    子供がすっかり気に入り、また行ってきました。スーパーやコンビニには無い、小さなお菓子がたくさんあり、大人も懐かしく楽しめます。この日のお目当ては、リングキャンディー。可愛いです。100円で1ポイントのカードは、貯まりやすく嬉しいですね。近所にもこんなお店があったらいいなぁ。 (訪問:2022/08/06)

    掲載:2022/08/24
    "ぐッ"ときた! 16
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    お茶菓子に戴きました!私も子供の頃、祖母と駄菓子屋さんへ行くことがとても楽しみでした!そして、我が子が小さかった頃は、子供会等でこのようなお菓子のセットを作ったり戴いたりしたもので、何とも懐かしい感じがしました♪結構大きな袋にたっぷり!これでなんと400円とのこと!中身を拝見すると~お茶菓子もですが、ちょっとお酒のおつまみになるモノもあり、主人とあれやこれや眺め、選び、楽しく戴きました。みんな美味しいですよね!いつの世も…子どもたちは勿論、大人もわくわくするようなお菓子たちです。今度はお店にも寄られていただこうかな~と思います(^▽^)/ (訪問:2022/07/28)

    掲載:2022/08/08
    "ぐッ"ときた! 24
  • あんこ玉

    あんこ玉さん常連さん

    総合レベル
    56

    気になっていた駄菓子屋さんに行ってきました。少し前にオープン1周年を迎えたそうです。店内に入ると、色とりどりの小さなお菓子達が迎えてくれ、ワクワクが止まりません。11円~と低価格の商品が多く、お財布にも嬉しいですね。あれこれ迷っている子供を、お店のお姉さんが優しく見守ってくれ、楽しいお買い物ができました。お会計でスタンプカードを頂き、子供はとても嬉しそうでした。足利に行ったらまた寄りたいお店です。 (訪問:2022/06/04)

    掲載:2022/08/06
    "ぐッ"ときた! 17

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。