青竹手打らーめん 俺の夢のクチコミ(口コミ)・写真|佐野市・ラーメン
クチコミ投稿

佐野市のラーメン・餃子

クチコミ
3

アオダケテウチラーメンオレノユメ

青竹手打らーめん 俺の夢

0283-55-8593 0283-55-8593

青竹手打らーめん 俺の夢のクチコミ

クチコミ:3
  • 沖縄大好き

    沖縄大好きさん

    • (宇都宮市 / ファン 4)
    総合レベル
    17

    テレビ朝日の『人生の楽園』で紹介され、前から気になっていた『俺の夢』に初めて行きました。店内はテーブル席4席と座敷2席カウンター3席のこじんまりとしたお店です。しょうゆラーメン(750円)と餃子5個(500円)を頼みました。王道の佐野ラーメンで、丁寧に作られたスープはコクがあり、面ももちもちでとても美味しかったです。餃子も大振りで餡がぎっしり詰まっており、めちゃ旨でした。実は6日にも訪問して、背脂のかかった『ちゃっちゃラーメン』(850円)を食べましたが、こちらも激旨でスープは飲み干しました。とりせん西店の近くなので、また是非寄りたいと思いました。唐揚げがお勧めらしいので、次回はお得な『からあげセット』(ラーメン+390円)を頼みたいと思います。美味しいのに混んでいないので、穴場としてオススメです。 (訪問:2023/06/04)

    掲載:2023/06/12
    "ぐッ"ときた! 11
  • む様

    む様さん

    総合レベル
    59

    餃子3個(340円)・から揚げ(550円)・ごはん(180円)をいただきました。ごはんは、大・中・小とも同価格。白いごはんだけ登場するのかがちょっと心配だったのですが、お新香とスープが付いて来たので、すっごいうれしいです。ふっくらほかほかで、それだけでもじゅうぶんにおいしいごはんです。餃子は、見た目よりずっとボリュームあります。皮もおいしいし、もちろん具もおいしい。溢れ出る肉汁もまたおいしいです。お皿のに3個しか乗っていないのは、写真的にはちょい寂しいですが、食事的にはとっても満足できます。そして。なんと言っても、一番旨いのは、から揚げ。以前、何かのテレビ番組で見たのですが、切り開いた鶏肉をくるっと丸めて揚げていました。それを見て、ぜひ食べてみたいとずっと思っていたのですが、なるほど!!と言う感じです。何とも、滑らかに丸い形をしています。一人離れたカウンター席でしたが、一応周りに人がいないか確認し、思いっきり大口空けてかぶりつきました。旨いっす!!超超ぱりっぱりの皮。ほんとにぱりっぱりです。そして、中のお肉が素晴らしくジューシー!こんなに大きいのに、こんなにぱりっぱりの皮なのに、お肉はすこぶる柔らかいです。まじ旨です!!人生で一番旨いから揚げに出会ったかも。まさしく”私の夢“とも言えるから揚げです。寒さ続き、トラブル続きの今日この頃でしたが、このから揚げのおかげで心と体がリセットできたように思います。 (訪問:2023/02/03)

    掲載:2023/02/06
    "ぐッ"ときた! 16
  • チビパル

    チビパルさん

    • (佐野市)
    総合レベル
    5

    群馬県館林市より、移転され、2021年10月頃オープンしたお店です。何度も通っていますが、佐野ラーメン系のラーメン、背脂入のラーメン、醤油としおを選べ、またさっぱりとしたゆず塩ラーメンと、色々な種類のラーメンかありました。また、セットメニューも豊富で、その日によって変わる気まぐれセットというのもありました。好きなラーメンに、セットメニューを付けることができるのと、小鉢が付くのもとても嬉しかったです!!餃子は、大きめの餃子なので、3個と5個が選べました。他にも一品料理とかもありました。いつも美味しく頂いています。ご馳走さまです。是非皆さんに知っていもらって、食べてみてほしいです! (訪問:2022/02/12)

    掲載:2022/06/24
    "ぐッ"ときた! 19

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。