さくら市のスペイン料理・洋食
Avenue Gのクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい10
- パエリア8
- サラダ8
- テイクアウト4
- チーズ4
- ドリンク4
- 注文3
- 予約3
- 魚介3
- オードブル3
-
6月半ばの日曜日。何度か候補に挙がるものの、満席だったり臨時休業だったりでなかなか入れなかったこちらのお店。思い立って神様と一緒に伺いました。開店時間をちょっと過ぎた時間に伺うと、既にお客様が。中のお席は予約でいっぱいらしく、テラス席でもいいですか?と確認され、案内していただきました。ランチメニューは種類豊富でどれも美味しそう!悩みに悩み、神様は「牡蠣とネギとキノコのアヒージョ990円」に「Dset(ドリンク、サラダ、パテドカンパーニュ)460円」を、私は「バケットサンド(真鯛のタルタルソース)890円」に「B set(ドリンク、サラダ)360円」をお願いしました。時間がかかるとのことでしたが、それほど待たずにお料理が運ばれてきました。しゃきしゃきお野菜にチーズたっぷりのサラダ、K Bon painさんのバゲットを使ったサンドは、たっぷりのお野菜にさっくさくの真鯛のフライ、タルタルソースもめっちゃうまい!!神様のアヒージョも牡蠣がぷりっぷりでうまー!!あまりの美味しさに、ふたりして「うまー!」と連発しちゃいました。パエリアや鉄板焼きも美味しそう。次回は予約して伺いたいと思います。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした~。 (訪問:2026/06/14)
掲載:2026/07/06
"ぐッ"ときた! 40人 -
数年振りにランチに訪れました。初夏にしては涼しい日でお店に着くと鳥のさえずりが聞こえる別荘地の中の隠れやレストラン。・パエリヤ一合(イカすみ➕100円)1.5人分=1650円位サラダ(スパニッシュオムレツ付オードルフ)➕ドリンク大=350円・モツのトマトソース煮込み860円位、サラダ(スパニッシュオムレツ付きオードブル)+ドリンク大=350円サラダ(スパニッシュオムレツ付オードブル)はサラダ、ラタトゥーユ、にんじんラペ、ブルーベリー、トウモロコシなど盛りだくさんを美味しく頂きました。パエリヤはおこげまで美味しく、食べ残しはテイクアウト。もつのトマト煮のモツは何度も茹でこぼしたようでサッパリ柔らか、こちらも食べ残しはテイクアウト。また、伺います。 (訪問:2025/07/11)
掲載:2025/07/14
"ぐッ"ときた! 14人 -
サラダは色々な野菜にチーズまでのっていて、ドレッシングも美味しく大満足!見た目も素敵で写真映えします!メインのパエリアは1合からオーダー出来るので、一人でも注文出来て良かったです。駐車場は3台でしたので、乗り合わせでの来店がお勧めです。 (訪問:2023/12/17)
掲載:2023/12/20"ぐッ"ときた! 15人 -
ランチでお邪魔しました。ランチメニューはいろいろ種類がありましたが、ピザとパエリアをいただきました。サクサク生地のピザはチーズがたっぷりのっていておいしかったです。出来立てのパエリアもいろんな魚介類がたくさんのっていて旨味が口いっぱいに広がりました。どちらも美味しかったです!調理時間がかかるとの事でしたが、のんびり待つ時間も有意義でした。静かな場所にあるお店なので良い気分転換になりました。 (訪問:2023/07/15)
掲載:2023/07/19"ぐッ"ときた! 23人 -
インスタグラムを拝見しオードブル盛合せをテイクアウトしました。鯖やチキンやオムレツに生ハムやチーズなど品数多くどれもが美味しかったです!お店はなだらかな丘にあるログハウスで、お店までの街並みは別荘地のような雰囲気。次回はお店でスペインワインとともにアヒージョやパエリヤを味わってみたいです♪ (訪問:2022/02/05)
掲載:2022/04/07"ぐッ"ときた! 25人 -
テイクアウトのお弁当を注文しました。前日までの予約、2つから注文可能です。パエリア(3種類から選べます)+おかず2種類(8種類から選べました)のお弁当で、1200円です。魚介のパエリアに、豚白モツと牛すじのトマト煮、サバのバーベキューてりやきを選びました。魚介パエリアは、魚介だしがしっかりきいていて、こんなにおいしいパエリアは初めて食べました!!ひとつひとつのおかずがとても美味しく、贅沢な時間を味わうことができました( ꈍᴗꈍ) (訪問:2022/01/22)
掲載:2022/04/07"ぐッ"ときた! 28人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。












