割烹旅館 公園荘のクチコミ(口コミ)・写真|佐野市・旅館
クチコミ投稿

佐野市の旅館・レストラン

クチコミ
3

カッポウリョカンコウエンソウ

割烹旅館 公園荘

0283-25-0053 0283-25-0053

割烹旅館 公園荘のクチコミ

クチコミ:3

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • 4
  • 金魚4
  • 塩焼き3
  • ごはん3
  • 汽車3
  • おいしい3
  • 素敵2
  • 旅館2
  • 名水2
  • 玄関2
  • kei2013

    kei2013さん

    • (宇都宮市 / ファン 17)
    総合レベル
    59

    日帰り入浴貸し出しタオル付き800円!手ぶらでも行け、リーズナブル。素晴らしいお湯でした。接客も良く綺麗な館内。また伺いたいです。 (訪問:2025/12/14)

    掲載:2025/12/16
    "ぐッ"ときた! 9
  • む様

    む様さん

    総合レベル
    68

    鱒塩焼き定食税込み1650円をいただきました。玄関は狭いけど、お店の中はかなり広々。さすが、鉄道が通っているだけあります。注文後の待ち時間は、金魚さんたちのランチタイム。貨物車が金魚さんのごはんを持って来てくれます。凄くおなか空いてみたいで、お水に入れた金魚さんのごはんは、瞬時に消えてなくなりました。金魚さんの泳ぐお水も、弁天池の湧き水なんでしょうか。透明で超きれいです。待つこと少々。鱒の塩焼き到着です。大きなお膳は、汽車には重量オーバーだったのでしょうか。お膳はお店の方が運んできました。汽車はお味噌汁持って来てくれました。鱒の塩焼き、すごいおいしいです。ぱりっとした焼き色の皮にしても、ふっくらした身にしても、まじ旨いです。こんなにもおいしい鱒が、2尾もお皿に乗っているなんて感動です。白いごはんもふんわかでおいしい。お味噌汁は超手間かかっていて、高級感がすばらしい。食事が終わるころを見計らって、汽車がお茶を運んでくれました。とても素敵なランチいただきました。でも、なんか、ランチだけで帰るのもったいないお店です。旅行鞄持って、旅館の玄関から入りなおして、一晩お泊りしたくなりました。 (訪問:2022/07/08)

    掲載:2022/07/11
    "ぐッ"ときた! 14
  • ほろぱす

    ほろぱすさん

    総合レベル
    54

    日帰り温泉で、伺いました。趣のある素敵な旅館でした。名水の温泉は、なめらかで肌になじまみました。お子様用のボディーソープがあったり、お風呂上がりに、名水が置いてあったりと、心配りが嬉しかったです。 (訪問:2022/01/04)

    掲載:2022/03/26
    "ぐッ"ときた! 19

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。