小山市の野菜・直売所
Merry Berry Farm のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- いちご6
- 苺5
- ちあい5
- アイス4
- スカイ3
- ベリー3
- 甘い3
- 美味しい3
- 完熟3
- 購入3
-
お店が開いている日は道路が渋滞していたりするんです。駐車場が3台くらいしか停められないため・・・。いつも大人気。私も買いに行ってきました。自宅用なのでB級品がお得かなと思い、「とちひめ」のB級品にしましたが、見ての通りB級品?という感じです。このままお使い物にしても大丈夫だと私は思います。持ち帰ってすぐ家族でおいしくいただきました。いちごの種類もいくつかあり、選ぶのも楽しいですよ。 (訪問:2024/03/09)
掲載:2024/04/30"ぐッ"ときた! 17人 -
いちごの直売所であるMerry Berry Farmさんがアイスを始めました。営業日は火・木・土・日です。早速夏の暑い日、伺ってみました。店内で食べている方もいました。ちょっとしたイートインスペースがあります。私はとちあいか×フローズンヨーグルトアイス、子どもはスムージーにしました。アイスは結構ヨーグルトの味が強め。でも、間違いのない味です。いちご屋さんのアイスですもの。夏の間に皆さん是非。 (訪問:2023/09/02)
掲載:2023/09/11"ぐッ"ときた! 15人 -
先月伺った時は、臨時休業されていたのでリベンジしました(^^)待った分だけ期待が膨らみワクワクしながらの訪問です。14時頃でしたが店内には、それぞれの種類のイチゴがまだあってホッとしました♪【とちあいか】狙いだったので、迷わず購入致しました!見て見て‼︎スゴイBIGサイズ‼︎甘く、柔らかくてジューシー⤴︎⤴︎ゆっくり味わいながらいただきました(o˘◡︎˘o)♪︎次回は、小ぶりの苺ちゃんたちを戴きに伺いたいと思います♪ (訪問:2022/02/08)
掲載:2022/02/14"ぐッ"ときた! 26人 -
小山市西城南に、いちごの直売所がオープンしました。とちおとめ、スカイベリー、とちあいかを完熟してから摘み取り、販売しているそうです。クリスマスケーキを作るために24日の10時半頃にお邪魔したら、スカイベリーが数パック残っているのみ!ギリギリで購入できて良かったです。大粒の甘〜いいちごでケーキも華やかになり、家族で大満足♪完熟でとても美味しかったので、他の種類も買いにまた伺いたいです。 (訪問:2021/12/24)
掲載:2022/01/11"ぐッ"ときた! 34人 -
苺の直売のお店がOPENしたとのことで、早速伺いました!真っ赤な苺たち♪スカイベリー・とちおとめ・とちあいかの中から「とちあいか」を買い求めましたが、甘くて美味しかった~!!こちらは、二宮のいちご畑の完熟した採れたて苺が並ぶそうですから、美味しさは確かですね。新鮮な苺が近くで購入できる~ありがたい限りです。リピートさせていただきます(^▽^)/ (訪問:2021/12/03)
掲載:2022/01/09"ぐッ"ときた! 52人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。