小山市のテーマパーク・洋菓子・和菓子
おかしパークのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- みかもの月34
- お菓子24
- 詰め22
- 美味しい18
- おかし16
- 工場12
- 楽しい12
- コーナー11
- 得11
- 購入11
-
お菓子パラダイスへ行ってきました。朝ごはんお昼ご飯兼用です笑 主食でパンや御赤飯もありました。和菓子、洋菓子、ママチーズ、チョコファウンテン、アイス、飲み物…60分で満足です。最後にキッズスペースで遊んで満喫してきました。 (訪問:2025/07/06)
掲載:2025/07/07"ぐッ"ときた! 13人 -
フルーツサンドを買いました。定番のフルーツのほかにマンゴー、メロンまでありびっくり!大きなフルーツがおいしかった〜!詰め放題に挑戦!期限も月末まであったので嬉しい。7個持ち帰ることができました⭐︎ (訪問:2025/07/05)
掲載:2025/07/07"ぐッ"ときた! 11人 -
思い切りお菓子を食べてみたくお菓子パラダイスに行ってきました。少量に切ってあるのでいろいろ試せます。全種類食べようと勢いよく行きましたがそれは無理でした種類が豊富です。途中アイスやおせんべいなどで口直しをして思う存分食べてきました。杏仁豆腐のプリン?がとてもおいしくお気に入りになりました。おいしくたくさんいただけました。 (訪問:2025/03/18)
掲載:2025/05/30"ぐッ"ときた! 11人 -
平日の12時頃にパーク内にあるおかしパラダイスにお邪魔しました。料金が1800円に値上がりしたようです。前払い制で現金かPayPayが使えます。時間は1時間でタイマーを渡され好きな席に座れました。蛸屋さんの製品が少量づつ試せて良かったです。特にママチーズは興味があったので嬉しい。柚子風味のスフレチーズケーキで美味しかったです。高級食パンもありあんことマーガリンをつけたりあんみつ作ったり時間いっぱい楽しめました。コーンスープやせんべいなどのしょっぱい系もあり、補充も早いのでありがたいです。平日だったので入店時は1組、帰りに1組の来店だったので平日は予約いらなそう。帰りに気に入ったお菓子も買えて満足。 (訪問:2025/02/04)
掲載:2025/02/20"ぐッ"ときた! 12人 -
日曜日 9時半ごろ到着。お客さんはまばらで みかもの月の詰め放題500円は 我々のグループだけで楽しむことができました。5個までは入るのですが、なんとか6個入れビニールの上の部分を結ぶのが一苦労。でもちょっとくらいぎゅうぎゅう押しても、お菓子がつぶれることはありませんでした。とても美味しいお菓子でした。数は少しでしたが、賞味期限が近いお菓子もお得に買うことができました。 (訪問:2025/02/02)
掲載:2025/02/17"ぐッ"ときた! 10人 -
念願の和菓子食べ放題のおかしパラダイスに行ってきました。蛸屋名物のみかもの月や上生菓子の他にアイスやプリンなど有りました。甘いお菓子でお腹いっぱい食べられてお菓子好きには堪らないパラダイスです。 (訪問:2025/01/18)
掲載:2025/02/18"ぐッ"ときた! 12人 -
みかもの月詰め放題を楽しんできました。袋は500円のサイズにして、いざチャレンジ!頑張って詰めた結果、我が家は6個が限界でした。ただ工場直売だけあり、こちらで詰めたみかもの月は餡が柔らかく、特に美味しく感じました。話題のおかしパラダイスは建物はいってすぐの所に設けられていました。 (訪問:2024/12/28)
掲載:2025/01/08"ぐッ"ときた! 38人 -
お菓子食べ放題に行ってきました⭐︎予約しましたが、団体のお客さんがいなかったのでスムーズに入れました。チーズケーキやみたらし団子がおいしくて、何度もおかわりしました。減るとすぐ補充してくれていました。蛸屋のお菓子はゆずが効いているお菓子が多いように感じました。その日によって多少ラインナップが変わるようです。せんべいもあり、箸休めにおいしくいただきました!ジュースも種類豊富でした! (訪問:2024/11/06)
掲載:2024/11/29"ぐッ"ときた! 16人 -
蛸屋おかしパーク内にオープンしたお菓子の食べ放題、『おかしパラダイス』へ行ってきました。予約制、大人1名1500円で制限時間は60分です。上生菓子、大福等、美味しい和菓子がたくさん並んでいました。チーズケーキやあんプリンもありました。店頭で売られている蛸屋のみかもの月や評定もち、どら焼き等も食べ放題です。どれも美味しくて大満足でした。中でも蛸壺最中が想像以上の美味しさでした。 (訪問:2024/10/26)
掲載:2024/11/22"ぐッ"ときた! 40人 -
以前何度か伺って楽しかったお祭りに立ち寄りました。暑くなってきたのでひんやりわらび餅ドリンクで一休み(^^)抹茶、ひなちゃんはいちごミルクをテイクアウトしました。ホイップたっぷりなのに思ったよりも甘さ控えめで飲みやすく、もちもちわらび餅も美味しくて、ドリンクなのにお腹が満たされました♪福引きにつられていろいろ美味しいものもたくさんお土産にGET!最近、和菓子ブームなので魅力的な物がたくさんでした(^^)お餅つきも体験できて、今回もとても楽しかったです! (訪問:2024/10/19)
掲載:2024/10/21"ぐッ"ときた! 18人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。