矢板市のとんかつ・レストラン
割烹 ささのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 海老4
- エビフライ3
- 美味しい3
- ランチ2
- テーブル2
- 揚げ物2
- お母さん2
- カット2
- トンカツ2
- シンプル2
-
他のお店に行ったらお休みだったので近くにないかと探したらこちらのお店がヒットしたので入ってみました。駐車場に車が1台もなかったのでまた休み?と心配しましたが営業中と看板あったのでホッ。入ってまもなく何組も入って来たのでタイミング良かったです。予約席もあるくらいなので賑わうのも納得。ランチメニューの本日の焼き魚定食をオーダー。ご夫婦でやらせてるのかかなり忙しい中15分位で到着。味噌汁は具沢山、小鉢はひじきの煮物と辛子菜(かな?)のおひたし。満足のいくお昼ご飯でした。ご馳走様でした。 (訪問:2025/03/21)
掲載:2025/03/24"ぐッ"ときた! 16人 -
栃木県産の熟成豚肉の大判豚ロースカツ定食は、300グラムもあります。ボリューム満点です。高級ラードの油100%で揚げているので安心できます。揚げ物以外には、焼魚定食もあります。こちらは人気店ですからご予約をオススメします。本日も、予約のためお断りされていた方がおりました。お支払は現金だけになります。美味しいトンカツと海老フライ、ごちそうさまでした。 (訪問:2024/02/23)
掲載:2024/02/29"ぐッ"ときた! 38人 -
手作りのお店に間違いございません。冷凍を使っていないので、シンプルな味が美味(*^ー^)ノ♪ 『海老フライ』は、食べやすくカットしてくれている心遣いも気に入りました!添えてあるマカロニサラダシンプルな味付けで美味(*^ー^)ノ♪ またお邪魔したいお店です♪ ごちそうさまでした(*^^*) (訪問:2022/10/23)
掲載:2022/11/04"ぐッ"ときた! 35人 -
矢板市片岡の踏切を渡り新幹線の架線下付近にあるお店で、道路を通る度にランチの看板が気になり寄ってみました。店内はカウンターと座敷2テーブルのお店で1テーブルのみ開いていたので誘導して頂いた。メニューはとんかつやエビフライなどの揚げ物が主で、ランチのみの営業でお母さんが一人で切り盛りしていました。とても明るいお母さんで和みます。エビフライを注文しました。値段からして普通の海老かと思ったが大き目の食べ応えのあるエビフライでした。しかも、食べやすくカットしてありました。大きい海老は触感がよいので感激でした。思った通り美味しかったです。ここは、トンカツが更に美味しいかも知れません。でも、次回はカツ重を食べたいと思います。 (訪問:2021/11/17)
掲載:2021/12/21"ぐッ"ときた! 15人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。