たまじろうのクチコミ(口コミ)・写真|佐野市・たい焼き・大判焼き
クチコミ投稿

佐野市のたい焼き・大判焼き・かき氷

クチコミ
1

タマジロウ

たまじろう

0283-85-9797 0283-85-9797

たまじろうのクチコミ

クチコミ:1
  • む様

    む様さん

    総合レベル
    59

    たい焼きをテイクアウトいたしました。小倉あんとカスタードの2種類。1個180円です。香りが何とも香ばしいです。生地がとってもふんわり柔らか。あんこもカスタードクリームも、たい焼きのおなかがはちきれそうになるほど、しっかりと詰まってます。超おいしいです。お店に行ってから知ったのですが、冷やしたい焼きもあるとのこと。もともとあんこやカスタードクリームがしっかり詰まっているたい焼きのおなかの中に、さらにホイップクリームを詰めると言うハイグレードなたい焼きです。作っているのをちょうど見ていたのですが、理性がぶっ飛びそうなくらいにおいしそうでした。かき氷もすっごくおいしそう。かき氷にアイスクリームをちょこんと添えたクマちゃんかき氷は、ほんとにかわいいです。他のお客様の注文だったのですが、目を放すことができず、失礼を承知でまじまじと見つめてしまいました。これから寒くなりますが、かき氷で冷えた体を、温かいたい焼きで温められる素敵なお店です。 (訪問:2021/10/03)

    掲載:2021/11/26
    "ぐッ"ときた! 16

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。