足利市のスーパーマーケット・フード全般
フレッセイ 足利南店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 買い物32
- 足利21
- フレッセイ9
- GET!!8
- 笑8
- 好き5
- シューマイ4
- 安い4
- 他4
- ゼリー4
-
足利方面に行ったのでお買い物しました(^^)フレッセイさんに好きなこんにゃくパークさんのゼリー置いてくれてるので必ず寄ってゲットしています(笑)フレッセイさんは近くにないのでいろいろみたくなってしまいます(笑)欲しいものをいろいろお買い物させて貰いました♪また足利方面に行った時はお買い物します(⌒▽⌒) (訪問:2025/10/13)
掲載:2025/10/16"ぐッ"ときた! 9人 -
足利に行ったのでお買い物しました(^^)フレッセイさんに好きなゼリーが売ってるので自宅の近くのお店で買えなくなったので寄ってゲットしました★のんある飲料もゲットしました(笑)フレッセイさん近くにないので行くと寄っちゃいます♪またお買い物にいきます(⌒▽⌒) (訪問:2025/10/02)
掲載:2025/10/03"ぐッ"ときた! 10人 -
足利に行ったのでお買い物しました(^^)変わったりんごをみっけたのでゲットしました(笑)可愛い小ぶりなりんごで食べるのが楽しみです♪フレッセイさんに好きなこんにゃくパークさんのゼリーがあるのでそちらもゲット出来ました★また足利に行ったときはお買い物します(⌒▽⌒) (訪問:2025/09/20)
掲載:2025/09/22"ぐッ"ときた! 10人 -
足利に行ったので帰りにお買い物しました(^^)こちらで帰り際にカットフルーツなどを買って帰るのが足利に行った時の流れになってます★好きなこんにゃくパークのゼリーも置いてくれてるのでお買い物に寄っちゃいます♪スイカもまだ置いてくれててゲット出来て嬉しいです(●´ϖ`●)また足利に行ったらお買い物します(⌒▽⌒) (訪問:2025/09/10)
掲載:2025/09/11"ぐッ"ときた! 9人 -
足利に行ったので帰りにお買い物しました(^^)フレッセイさん住んでいるところの近くにはないので行くと寄ってしまいます(笑)他のスーパーさんより安いものをみっけたりいつも楽しみにしています★好きなスイカなどもお買い物出来て大満足です(●´ϖ`●)また足利に行ったときはお買い物します(⌒▽⌒) (訪問:2025/08/29)
掲載:2025/09/01"ぐッ"ときた! 8人 -
足利へ行ったのでお買い物しました(^^)帰る前に買いたかったので帰りに寄りました♪大好きなスイカをゲットしました(笑)毎日食べているので消費が激しくお買い物しました、大きくブロックされていて買って良かったです(*>∀<*)久しぶりにお買い物しましたが他のスーパーさんでみかけないものもあったのでいろいろお買い物しました♪またお買い物にいきます(*´▽`*) (訪問:2025/08/23)
掲載:2025/08/25"ぐッ"ときた! 8人 -
野菜コーナーには地元の新鮮野菜が並んでおり、菊芋や冬に欠かせないネギなどがたくさん!寒くなると鍋の機会が増えるので助かりますね♪ (訪問:2024/12/21)
掲載:2024/12/23"ぐッ"ときた! 7人 -
足利へ行ったのでお買い物しました(^^)みたことないおつまみ美味しそうだったのでゲットしました(笑)だしの素も安かったのでお買い物しました(^^)他にもいろいろお買い物しました♪FRESSAYさん近くにないので足利へ行くと寄っています、またお買い物にいきます(*´▽`*) (訪問:2024/05/12)
掲載:2024/05/14"ぐッ"ときた! 12人 -
足利でいちご狩りをしたあと、お土産用のいちごを探しに行ったところ、真っ赤に染まったとちおとめを発見!傷みも無いのにリーズナブルで良い品です♪ (訪問:2024/02/04)
掲載:2024/02/05"ぐッ"ときた! 9人 -
お歳暮にぴったりなご当地のお菓子がたくさん並んでいて迷いました。今回はお初!佐野名物さくらあんぱんを即買い。早速食べてみてびっくり!桜餅のような芳醇な香り、生地がとてもしっとり柔らかくて中のこし餡もたっぷり。昼食後だったのにペロリとたいらげてしまいました笑 (訪問:2023/12/17)
掲載:2023/12/20"ぐッ"ときた! 6人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。