上三川町の洋菓子
不二家 ジャパンミート宇都宮店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ケーキ54
- 美味しい39
- 購入26
- モンブラン24
- 二家24
- クリーム20
- 甘い19
- ソフトクリーム16
- ミルキー16
- ジャパンミート15
-
「プレミアムモンブラン」を購入しました。タルト台に栗ダイス入りの栗餡が入っているのがポイントです。シャンテリークリームと和栗ペーストがほどよい甘さで食べやすいです。さっくりとしたタルト台まで美味しいです。モンブランには他にも種類があり、マロンモンブランは台の部分がカップケーキのようなスポンジ生地になっています。こちらのプレミアムモンブランの方が甘さが控えめです。 (訪問:2026/03/03)
掲載:2026/03/05"ぐッ"ときた! 33人 -
身内のバースデーケーキを買いに行きました。バレンタイン向けのスイーツも販売されていました。お店の前のベンチに座っているペコちゃんがとても可愛かったです(๑•ᴗ•๑) (訪問:2026/02/07)
掲載:2026/02/16"ぐッ"ときた! 22人 -
「ミルキーソフトクリーム風タルト」のケーキを購入しました。タルト生地の上にソフトクリームのようなクリームがたっぷりと乗っています。ミルキーのやさしい甘さが不二家さんらしいです。柔らかいパフにカスタードクリームが入った「ペコちゃんのほっぺ」も安定の美味しさでした。 (訪問:2026/01/24)
掲載:2026/02/10"ぐッ"ときた! 30人 -
お買い物に入店したら‥ あらっ!可愛い♡ ペコちゃんがベンチに座ってお出迎えしてくれました(*^_^*) ペコちゃんも可愛いし ケーキは美味しいし不二家さんは子供の頃から大好きです❦ (訪問:2026/01/23)
掲載:2026/02/02"ぐッ"ときた! 30人 -
ケーキ屋さんへ行きたく来てみました。こちらは朝の9時からオープンしているので便利ですね!たくさんの種類があり見た目も可愛くて楽しくお買い物しました。ケーキをお土産で渡しましたが、喜んでくれました! (訪問:2026/01/06)
掲載:2026/02/09"ぐッ"ときた! 10人 -
不二家さんの限られたお店でのみ販売している「ミルキーソフトクリーム」を購入しました。通常の2倍量で300円です。お味は練乳のような、お菓子のミルキーのような味がして美味しいです。 (訪問:2025/04/05)
掲載:2025/04/09"ぐッ"ときた! 32人 -
買い物で通りがかって懐かしくなって購入しました。当時のお値段覚えておりませんが、不二家さんも他店様と同様いやそれ以上かも……の価格で販売されてますね!クリーム部分を一口食べて、あぁこんな味だったっけかなぁ……と記憶を辿りながら食べ進めました。いちごはしっかり酸味が強くて、クリームと一緒に食べてちょうど良いです!子供の頃に戻った気分になれた懐かしいショートケーキでした♪ (訪問:2025/04/01)
掲載:2025/04/02"ぐッ"ときた! 14人 -
甘いものが食べたくなり、ミルキークリームロールを買って帰りました。柔らか真っ白なスポンジ生地に濃厚なクリーム。とてもおいしかったです♪ (訪問:2025/03/31)
掲載:2026/03/18"ぐッ"ときた! 16人 -
『ケーキデザートLOOK ショコラドームケーキ』(583円)を購入しました。チョコレートムース、アーモンドムースがなめらかで、とろける食感でした。チョコグラサージュも甘くて濃厚。美味しすぎておかわりしたいくらいでした。 (訪問:2025/03/22)
掲載:2025/04/02"ぐッ"ときた! 33人 -
夜に行きましたが新年早々だったからか、賑わっていました。12月31日誕生日の友人がいるためカットケーキをいろいろ買い楽しく遅めの誕生日をしました。急遽でしたが、ろうそくも売っていたので良かったです! (訪問:2025/01/04)
掲載:2025/02/03"ぐッ"ときた! 8人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん







