巣穴茶屋 たぬっぽのクチコミ(口コミ)・写真|那須町・カフェ・喫茶店
クチコミ投稿

那須町のカフェ・喫茶店・バーベキュー

NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ

クチコミ
2

スアナチャヤタヌッポ

巣穴茶屋 たぬっぽ

0287-74-3440 0287-74-3440

巣穴茶屋 たぬっぽのクチコミ

クチコミ:2
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん

    総合レベル
    178

    県北情報誌『POKUPOKU』で、こちらが紹介されており、『まるごとフルーツサンド』を買いに行きました!アトリエ・イーハさんのパンを使っているとのこと。また、クリームは、卵と牛乳アレルギーの人が食べられるようにと植物性だそうです。画像以外に、色鮮やかな『オレンジとブドウのサンド』も買いました。ランチもやっているそうで、食べてみたいです(^∇^) (訪問:2021/05/30)

    掲載:2021/06/03
    "ぐッ"ときた! 30
  • うさ#

    うさ#さん

    • (さくら市 / ファン 19)
    総合レベル
    36

    県北フリーペーパーを見ていたときに、フルーツサンドがおいしそうで、夫と行ってみたいと話していたお店に行ってきました(. ❛ ᴗ ❛.)611ストリート内にあります。いちご、オレンジ、マンゴー、パイナップル等が入ったサンドイッチがありました。大きめのパンで1こ660円です。パンやクリームにもこだわり、身体に優しいものを使われているとの事でした。帰り際に妊婦の私に「元気な赤ちゃんが生まれますように」と言って頂き、嬉しかったです。私はマンゴーのサンドイッチを食べましたが、マンゴーの甘さやみずみずしさが、パンやクリームにマッチしていて美味しかったです。パンやクリームが甘さ控えめなので、いくつもたべられそうです。夫の食べていたオレンジといちごの入ったサンドは、一口貰いましたが、いちごとオレンジの酸味が病みつきになります。ハンバーグ等の食事やドリンクもあるようです。また伺いたいなと思います!! (訪問:2021/04/11)

    掲載:2021/05/12
    "ぐッ"ときた! 27

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。