澳原いちご農園のクチコミ(口コミ)・写真|矢板市・フルーツ・ジュース
クチコミ投稿

矢板市のフルーツ・ジュース・野菜・直売所

クチコミ
2

オキハライチゴノウエン

澳原いちご農園

090-1833-0014 090-1833-0014

澳原いちご農園のクチコミ

クチコミ:2

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • いちご7
  • 2
  • 大きい2
  • ミルク2
  • だいさくママ

    だいさくママさん

    総合レベル
    97

    長峰公園で開催されたふるさと祭りに出店されていました。やいたの道の駅ではいちごの季節になるとよく購入していましたが、そのいちごを使ったかき氷やいちごのソーダなどがありました。私はいちごミルクをチョイス。いちごの甘酸っぱさとミルクがよく合っていました。 (訪問:2024/08/11)

    掲載:2024/08/21
    "ぐッ"ときた! 26
  • らいぶ

    らいぶさん

    総合レベル
    118

    道の駅やいたで、ひときわ大きないちごを発見!ミルキーベリーと言う真っ白な苺は何度か食べていますが、こんなに大きいのは初めてです。大きさの比較に私の親指を添えましたが、おわかりいただけるでしょうか?味は桃みたいな感じもするし、ザ・苺とはまた違った味わい。いちご王国栃木の色々な品種は見てそして食べて楽しい♪HPを見ると安心安全に栽培されており、県外の友達にもオススメ出来るな~と思いました。 (訪問:2020/12/24)

    掲載:2021/01/29
    "ぐッ"ときた! 22

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。