宇都宮市の洋食・創作料理
Restaurant PENNY LANEのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- パン158
- 美味しい108
- ハンバーグ69
- ランチ55
- ペニーレイン41
- パスタ35
- プレート35
- 注文34
- メニュー34
- ボリューム34
-
ディナータイムに伺いました。初訪問となります。外観だけでなく、内装も素敵でジャズの生演奏を聴きながら食事を楽しむことが出来ました。お酒にサラダ、ローストビーフ、チーズフォンデュ盛り付けも美しくボリューム満点でお味も最高でした。チーズフォンデュはパンをくり抜いた中にチーズが入っており中でもソーセージは絶品でした。食べ放題のパンも美味しく頂きました。1品1品ボリュームがあるのでシェアしながら沢山のお料理を楽しめるのも良かったです。店員さんもとても気持ちの良い接客でした。席もひと席ひと席大きく取ってあり、隣との距離もありました。個室もあるようで大切な記念日などの利用にもおすすめです。 (訪問:2026/02/14)
掲載:2026/02/17"ぐッ"ときた! 12人 -
約30年ぶりの再会の場をこちらレストランペニーレインにして大正解でした。ランチで伺いましたが皆大満足していました。メインを選択しパンはお代わりできます、雰囲気も高級感たっぷりでとても素敵なランチタイムとなりました。 (訪問:2026/02/10)
掲載:2026/03/03"ぐッ"ときた! 10人 -
あんぱん好きな私の父に…とお友達から頂きました。もう一つは主人が頂きました。グラタンパンかな?パン生地自体が美味しい!との事。あまりにも美味しそうで写真の前に食べてしまった私が食べた厚切りピザトースト。。。最高でした。袋からしてオシャレですよね~。 (訪問:2026/02/09)
掲載:2026/02/10"ぐッ"ときた! 14人 -
宇都宮でパンと言えば必ず名前が挙がる有名店‼︎父が以前から訪れたがっていたので日曜に伺いました。パンの種類はとにかく豊富‼︎惣菜系から甘い系、クロワッサンはサク、ふんわりバターの風味‼︎抹茶スコーンも抹茶の風味とホワイトチョコのバランスが丁度良く最高です (訪問:2026/02/08)
掲載:2026/02/12"ぐッ"ときた! 9人 -
平日限定のランチプレートを食べてきました。今回はハンバーグを頼みました♪スープも具沢山でプレートのお野菜も盛りだくさん!そしてドリンク付き!パンも食べ放題!お腹パンパンでしたが、どうしてもデザートプレート300円も付けたくて相方と頼みました。想像を超えるデザートプレートが届き大興奮でした!お腹パンパンな所にさらにボリューム満点のデザートプレートでペニーレインをとっても満喫しました♡ (訪問:2026/01/23)
掲載:2026/01/26"ぐッ"ときた! 12人 -
久しぶりに夜の訪問です。生バンドの演奏もあったせいか賑わっていました。とても素敵な演奏でした。今回はハンバーグといちごショートケーキを注文です。見た目も華やかなお料理は食欲をそそりますね。パンの食べ放題も色々な種類が選べて美味しかったです。雰囲気も素敵なレストランでゆっくり過ごせました。 (訪問:2025/12/30)
掲載:2026/01/06"ぐッ"ときた! 27人 -
念願のペニーレインレストランさんへランチに伺いました。ランチタイムの一般席は予約ができないとのことで、並んで入店しました。注文したのはハンバーグです。国産牛の挽き肉を使ったジューシーなお肉に、自家製デミグラスソースがとっても美味しいです。まろやかで後味がすっきりしており、どんなレシピで作っているのか気になるような特別感のあるお味でした。メインのお料理を注文するとペニーレインのパンが食べ放題になります。ハード系やブリオッシュ生地のパンやウインナーが入ったパン等どれも美味しくて大満足でした。タブレットの「パンおかわり」のボタンを押すと、スタッフさんがおかわりのパンをかごに入れて持ってきてくれます。美味しいパンのおかわり天国でした。また伺いたいです。 (訪問:2025/12/28)
掲載:2026/02/13"ぐッ"ときた! 29人 -
ペニーレインさんのハンバーグが恋しくなり伺いました。柔らかくふっくらジューシーなハンバーグが本当に美味しい。デミグラスソースはパンにも合いますがライスもよく合うので、いつもライスもお願いしています。贅沢な空間で美味しいご飯。満腹最高です。 (訪問:2025/12/17)
掲載:2026/01/05"ぐッ"ときた! 13人 -
大好きなレストランです。事前に予約をしランチタイムに伺いました、いつもたくさんの予約のお客様で賑わっているような気がします ランチメニューは飲み物やメインを選択でき〈料金は少し違いあり〉パンはタブレット操作でお代わりが何回でも頂けます!とても豪華な造りの店内で美味しいお料理とパンを頂き大満足のランチタイムを過ごす事ができました! (訪問:2025/11/04)
掲載:2025/12/08"ぐッ"ときた! 15人 -
娘と旦那と日曜日ランチ。11時過ぎに到着したから待たずに着席出来た。何を頼むべきか悩んでしまう。だって、ボリュームある上にパンおかわり出来ちゃうんだもん。お腹と相談しながらタンシチューにしたけど、恐らくどれ頼んでも満腹超えは覚悟。1人3000円くらいかな。ランチにしては高め。でも、本格的だから仕方ない。美味しいしね! (訪問:2025/10/05)
掲載:2025/10/07"ぐッ"ときた! 13人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。















常連さん

