宇都宮市のカルチャースクール
アトリエ3ちょうめのクチコミとお返事
クチコミ:2件/クチコミ返信数:1件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 長女2
- 工作2
-
長女が小さいころから工作が好きなので、入会しました。ここは「工作」というよりも立派なアートスクール。造形の楽しさを創造する力が養えます。毎回違う作品を作ってくるので、長女も毎回わくわくしながら行っています。とにかく先生が面白い!です。 (訪問:2025/10/17)
掲載:2025/10/20"ぐッ"ときた! 9人 -
アートと英語が学べると聞いて、小学生の娘にどうかと思って見学してきました。広々とした一軒家は、おしゃれにデコレーションされていて、とっても素敵!主宰のひらたともみさんは、イラストレーターとしても活躍されていて、エネルギッシュでとても楽しい方。笑いのなえない時間でした。宇都宮南エリアにお住まいなら、ぜひオススメです♪ (訪問:2020/10/10)
ヒマラヤ系さん、口コミありがとうございます!^^いつも子どもたちと、楽...続きを読む
掲載:2020/11/01
"ぐッ"ときた! 6人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
