那須町の家具・インテリア・小物・雑貨
NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ
What? nasuのクチコミ
クチコミ:2件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 家具10
- 雑貨8
- 楽しい8
- 美術館7
- 店内7
- アウトレット6
- 建物4
- 商品4
- 所狭い4
- 価格4
-
元美術館だけあって広くて、安くて見応えもあってとても楽しい雑貨屋さんです。アウトレット価格なので、えっ安!!ってなってついつい買ってしまいます。一番奥のエリアまで行く頃には.....3つ目のエリアが特にお気に入りです。 (訪問:2024/07/25)
掲載:2024/07/26"ぐッ"ときた! 9人 -
こんなところに雑貨屋さんがあったなんて驚きでした。お店は入口からしてワクワクするような気持ちで店内へ。店内には可愛い置物や一点ものの家具が所狭しと並んでいました。レトロなおもちゃ等も置いてあったので、きっとお気に入りの品が見つかるはず。店内は撮影可ということで映える写真がたくさん撮れそうです。 (訪問:2022/12/11)
掲載:2022/12/28"ぐッ"ときた! 32人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。