あしかが大麦餃子のクチコミ(口コミ)・写真|足利市・フード全般
クチコミ投稿

足利市のフード全般・餃子

クチコミ
2

アシカガオオムギギョウザ

あしかが大麦餃子

0284-44-7770 0284-44-7770

あしかが大麦餃子のクチコミ

クチコミ:2
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    以前通販して美味しかったこちらの餃子。いざ店舗に伺おうと行ってみるとやってる気配無し。閉めちゃったのかなぁと思いつつ数ヶ月、ふらりと通った土手沿いの道で偶然発見!!Uターンして入店しちゃいました。コンテナ店舗なのでイートインは出来ませんが、冷凍餃子と少し待てば焼き立てを持ち帰ることが出来ます。今回は『プレミアム焼き餃子5個450円』『しそ餃子15個入888円』『レギュラー18個入1000円』(全外税)をゲット。その場で焼いていただいたプレミアム焼き餃子はこちらの代名詞である大麦がたっぷり。ちょっと厚めの皮がモチモチしていて美味しい☆熱々を吹き冷ましながらペロリと完食。そしてお初のしそ餃子と、プレミアムよりも一回り小さいレギュラーは冷凍で持ち帰り。こちらの餃子は肉よりも野菜が大量で、野菜の甘味が凝縮された餃子。お店のお姉さんのお話だと、鍋の具やお味噌汁の具にもピッタリだとか。今回は水餃子にしていただきましたが、野菜の甘味や食感が豊かでペロリと頂けちゃうお味。しそたっぷりの爽やか餃子はプレミアムやレギュラーよりもお肉多めの印象。こちらは大麦無しですが、癖になるお味♪レギュラーには餡の中に大麦、モチモチした皮も美味しく何個でも頂けちゃいそうです^^まだまだたっぷりあるので焼き餃子やお味噌汁など挑戦してみたいですね。 (訪問:2022/03/12)

    掲載:2022/03/23
    "ぐッ"ときた! 45
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    お店の前を通るたび気になっていたこちらの餃子。大麦と餃子?とずぅっと気になっていて、今回移動できないことと、少しでも支援になればと『大麦餃子100個入7344円』を注文しちゃいました!期間限定で送料無料と言う嬉しいサービスも!!さすがに100個は多いなぁと思い、職場の人と半分こしちゃいました^^こちらの餃子、通常の物と比べると少し大きい!たっぷり入っていて想像以上でした。皮や具に二条大麦が使われているようで底の部分には大麦が。見た目からも大麦をふんだんに使ってる感じが良い♪焼き、茹で、揚げ、蒸しと様々な食べ方もできますが、その調理法方も一緒に添えていただき美味しく調理できます。まずは水餃子で。もちろん作り方を参考にやってみたら簡単でもっちり美味しい水餃子の完成!餡に程よい下味があるのでそのままなにも付けずに頂いても十分美味しい☆青じそとの相性は抜群でした。焼きも作り方通りに、カリッカリの皮とジューシーな餡がこれまた美味しい^^餡のなかにも大麦がたっぷり入っていてヘルシー感と健康意識をガッツリ刺激してくれる美味しい餃子。職場の方も絶賛でお店を教えてほしいと。良いものを知れてよかった~。餃子のたれやラー油も付いているので届いたらすぐ食べられるのも良いですね。今度は是非足利にお邪魔して熱々を頂きたいです!! (訪問:2020/06/04)

    掲載:2020/07/25
    "ぐッ"ときた! 29

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。