かき氷 Waraku 和樂 のクチコミ(口コミ)・写真|小山市・スイーツ
クチコミ投稿

小山市のスイーツ・かき氷

クチコミ
3

カキゴオリワラク

かき氷 Waraku 和樂

090-1844-0468 090-1844-0468

かき氷 Waraku 和樂 のクチコミ

クチコミ:3
  • ☆ゆうこ☆

    ☆ゆうこ☆さん

    総合レベル
    119

    お散歩途中にかわいらしい水色のトレーラーと、「かき氷」ののぼりを発見!つい寄り道しちゃいました。今年はハーヴェストではなく、城北のログハウスで営業しているそうです。日陰にテラス席がたくさん用意されているので、ゆっくり休憩できますよ〜♪昨年いただいてとってもおいしかった、贅沢シリーズのとちおとめ。久しぶりに食べましたが、トロッとした濃厚なシロップが最高〜♪マンゴーのフローズンスムージーはたっぷりサイズで、こちらも大満足です!かき氷は9月いっぱいの販売で、もうすぐクレープの販売も始まるのだとか。また近いうちにお邪魔したいです。ハーヴェストからは車で2、3分の距離なので、お買い物帰りにもオススメです。 (訪問:2021/09/20)

    掲載:2021/09/24
    "ぐッ"ときた! 36
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    暑かったこの日、可愛らしい移動販売の車とかき氷ののぼりに吸い寄せられてしまいました!かき氷も種類もいろいろあります。今回は【マンゴースムージー/400円】を注文!目の前でミキサーにかけて作ってくれます。マンゴーの爽やかな風味とカットマンゴーの食感をも楽しめて、その冷たさにすーっと汗も引いていきました…美味しい♪場所がらお子さんも多いですし、小ぶりのサイズもお手頃価格も◎ですね。お買い物がてら、お店を見かけたら、ぜひ寄ってみてくださ~い(^▽^)/ (訪問:2020/06/09)

    掲載:2020/06/24
    "ぐッ"ときた! 34
  • ☆ゆうこ☆

    ☆ゆうこ☆さん

    総合レベル
    119

    かき氷とスムージーのお店です。今は城北にあるログハウスで営業していますが、6月からはハーヴェストウォークに移動して営業するそうです。今回はぜいたくシリーズのミックスと、レギュラーシリーズのグレープを食べました。ミックスは、とちおとめとマンゴーの2種盛りで、とっても豪華♡トロッとした濃厚なシロップで、美味しかったです。お店はかわいらしい赤の建物。目立つので、是非探してみてください! (訪問:2020/05/30)

    掲載:2020/06/23
    "ぐッ"ときた! 27

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。