Etoileのクチコミ(口コミ)・写真|佐野市・小物・雑貨
クチコミ投稿

佐野市の小物・雑貨・ヨガ・ピラティス

クチコミ
3

エトワール

Etoile

080-3345-0308 080-3345-0308

Etoileのクチコミとお返事

クチコミ:3件/クチコミ返信数:1
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    195

    お店に入るとペットボトルカバーなどのカラフルな物が並んでおり派手過ぎず目に優しい色だなあと思いました。幾つもの幼児用の木製玩具があります。人間の脳は3歳までに80%、6歳までに90%形成される時期なのでコレラの知恵を使う玩具で遊ぶことにより右脳の発達を促すことでしょう。窓にはキラキラとサンキャッチャーが光っており卓上型の物もありました。光り輝く物をジッと見ていると塞ぎ込んでいた気持ちも前向きな気持ちになれそうです。今流行のオリジナルのハンコがありました。オーダーを頂いてから作るそうで自分のお好みの物が手に入りそうです。小さなお店ですが実用性のある物、見る物、飾る物、身に着ける物とバランスよく置かれているお店です。 (訪問:2021/01/26)

    掲載:2021/02/01
    "ぐッ"ときた! 28
  • ひまりん

    ひまりんさん

    • (壬生町 / ファン 77)
    総合レベル
    70

    姪っ子ちゃんの歯固めを探しに初来店です♪ 店内に入ると色々な雑貨やベビー用品などが所狭しと並んでいて、お目当ての歯固めも沢山あり、うさぎちゃんの歯固めにしました♪ 他にも可愛いよだれ掛けも購入! サンキッチャーも色々と置いてあり、ストラップのサンキッチャーを自分用に購入しました(o^-')b ! 欲しい物が沢山あるのでまた来店したいです♪ (訪問:2020/09/04)

    掲載:2020/09/09
    "ぐッ"ときた! 21
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    175

    お隣でランチを済ませてちらっと見たら、新しいお店がOPENしていました♪店内に入ると、なんとも可愛らしいアクセサリーや小物、ベビーちゃんのグッズ等が並んでいます。オーナー様も穏やかな優しい笑顔で迎えてくださいました。ちょうど手作りマスクがありましたので、かわいいデザインの中から1枚チョイス、さらに一目ぼれの可愛らしいマグカップも♪商品は作家さんたちの手作りのようで、どれも素敵でさらにお手頃価格…♪ベビーちゃん用の木のおもちゃも◎でしたよ。佐野アウトレット近く、馬門町の一角…お食事がてらぜひぜひ寄って頂きたい素敵なお店様です(^▽^)/ (訪問:2020/05/15)

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。口コミまでいただけて...続きを読む

    掲載:2020/06/20
    "ぐッ"ときた! 34

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。