麻希・食事と惣菜と喫茶の店のクチコミ(口コミ)・写真|高根沢町・創作和食
クチコミ投稿

高根沢町の創作和食・テイクアウト・レストラン

プラス

クチコミ
57

マキショクジトソウザイトキッサノミセ

麻希・食事と惣菜と喫茶の店

090-3048-0149 090-3048-0149

麻希・食事と惣菜と喫茶の店のクチコミとお返事

クチコミ:57件/クチコミ返信数:22
  • だいさくママ

    だいさくママさん

    • (矢板市 / ファン 34)
    総合レベル
    68

    気になっていた麻希さんに伺いました。私は和牛スネ肉のカツレツ定食を、相方はビーフシチューセットを注文しました。カツレツは煮込んだスネ肉を揚げてあるので、箸で切れるほど柔らかくソースとよく合ってごはんがすすみました。また、箸置きが落花生という遊び心で楽しませてもらいました。お腹いっぱいでデザートまで食べられませんでしたが、トマトのデザートやくずきりなどがありました。 (訪問:2023/03/25)

    この度は当店をご利用いただきありがとうございました。美味しく召し上がっ...続きを読む

    掲載:2023/03/27
    "ぐッ"ときた! 19
  • かな0902

    かな0902さん

    総合レベル
    58

    ハンバー弁当(1000円)をテイクアウトして、お友達と食べました。野菜、キノコたっぷりの味噌汁付きでした。フワフワのハンバーグ、サッパリドレッシングのサラダも美味しかったです。 (訪問:2023/03/12)

    この度は、お友達と過ごす大切なお時間に当店をご利用いただきありがとうご...続きを読む

    掲載:2023/03/27
    "ぐッ"ときた! 14
  • ひろら

    ひろらさん

    総合レベル
    71

    あさのポーク生姜焼定食、カニミックス揚げ定食をいただきました。生姜焼きのお肉が柔らかく、味付けもとても好みで、大盛ご飯にしたのにおかわりもしてしまいました。カニミックスはノーマル、海苔、シイタケの3種類でこちらもとても美味しかったです。 (訪問:2023/02/19)

    ありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。  店主(2023/02/22 返信)

    掲載:2023/02/21
    "ぐッ"ときた! 16
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん

    総合レベル
    114

    カニミックス揚げ定食と、あさのポーク生姜焼き定食をいただきました。カニミックス揚げは、魚のすり身とカニの身を、椎茸や海苔と一緒に揚げたもので、出汁に付けて食べますが、ふっわふわ です♪生姜焼きも美味しいしタレがしっかりしみて、ご飯が進みます(おかわりOKですよ)。食後のコーヒーも美味しかったです。前回食べた「クリームコロッケ」は日替りだったのか、今日見たメニューにはありませんでしたが、個人的には、あのクリームコロッケの美味しさが忘れられません…。またいつか食べられたらいいなぁ…♪ (訪問:2023/02/19)

    返信が遅くなり大変申し訳ございません。この度は当店をご利用いただきあり...続きを読む

    掲載:2023/02/21
    "ぐッ"ときた! 21
  • すあま2525

    すあま2525さん

    • (塩谷町 / ファン 40)
    総合レベル
    48

    真岡市と高根沢町の神社巡りをしてきた帰りに、ランチを頂きに「和食レストラン麻希」さんへ前もって電話予約をし初めてお伺い致しました。麻希さんのジャムは農産物直売所等で購入した事があり、お店の存在は知っていました。ログハウス風の木造建築で温かな雰囲気です。懐かしめの曲が流れています。先客が数組居らしてましたが、とても静かな空間。私は「麻希特製海鮮丼」と「コーラフロート」と「チーズプリン(大)」をオーダー。母は「ランチメニュー(レディースセット デザート付)」と「オレンジフロート」と、栃ナビポイントで交換した「くずきり」をオーダー致しました(*^^*)麻希特製海鮮丼は普通サイズかな?と思いきや、しっかりボリュームがありおなかいっぱいになります。副菜の小鉢や、お味噌汁がとっても美味しいです。海鮮丼も鮮やかで新鮮なお刺身ととろろがご飯に良くあって美味でした。コーラフロートはコーラの甘さにバニラアイスのまろやかさがマッチしていました。チーズプリンはチーズの風味がちゃんと感じられる固めの濃厚な味わいで凄く気に入ってしまいました。カラメルがほろ苦く絶妙なバランスです。ジャムを複数テイクアウトし、お店を後に致しました。またお伺いさせていただきます。 (訪問:2023/02/02)

    ありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。  麻希(2023/02/03 返信)

    掲載:2023/02/03
    "ぐッ"ときた! 24
  • オモチダマ

    オモチダマさん

    • (さくら市 / ファン 12)
    総合レベル
    17

    ログハウスのおしゃれな雰囲気のお店でした。中に入ると天井が高く、店内は広々としています。メニューがたくさんあります!私はレディースセット、夫は気まぐれ定食の鶏と魚の唐揚げ定食、子供達は二人でハンバーグセット、手作りソーセージを注文しました。サラダがどのセットにもたっぷりついていました。優しい味のドレッシングとポテトサラダが添えてありました。レディースセットは食材の品目がとても多く、たくさんの栄養が摂れるので、とてもお腹一杯になりました。たっぷりの野菜、きのこ、お魚、お肉で大満足な上に、食後におしるこもついており、1100円はありがたいです。夫も子供達もとても美味しいと言って食べました。夫の唐揚げの衣がサクサクですごく美味しいです!次回は揚げ物系を頼んでみたいです。そして食後にホットコーヒーもいただきました。子供はホットコーヒーが飲めないのでオレンジジュースに変えていただいて、お気遣いいただきました。手作りで優しい味のご飯がいただける、素敵なお店でした。オススメです! (訪問:2023/01/15)

    またのご来店をお待ちしております。  麻希(2023/01/20 返信)

    掲載:2023/01/16
    "ぐッ"ときた! 17
  • banana

    bananaさん

    総合レベル
    117

    遅めのお昼ごはんをいただきに、神様と一緒に伺いました。残念ながら、お得なランチメニューは終了してしまったとのこと…。気を取り直して、豊富なメニューの中から、私は「海老クリームコロッケ定食1400円」を、神様は「ハンバーグ定食1100円」をいただきました。運ばれてきた御膳は、想像以上のボリュームでびっくり!メインの海老クリームコロッケの他にも、野菜たっぷりのおかずがずらりと並びます。まずはお味噌汁をひと口。こちらも具沢山で、これだけでお腹が満たされます。海老クリームコロッケは、お箸でサクサクの衣を破ると、とろとろのホワイトソースがたっぷり。プリッとした海老が入っていて、かなり食べ応えあります。野菜のおかずも優しい味付けで、お腹いっぱい食べても罪悪感を感じません。次回はレディースランチをいただいてみたいです。美味しい幸せをありがとうございました!ごちそうさまでした〜。 (訪問:2022/10/10)

    この度は当店に足を運んでいただきありがとうございました。ランチメニュー...続きを読む

    掲載:2022/10/26
    "ぐッ"ときた! 58
  • ぶにゃ

    ぶにゃさん

    • (那須烏山市 / ファン 117)
    総合レベル
    50

    落ち着いた雰囲気の店内でゆったり食事が出来ます。イカ焼きが大きく非常に柔らかく、味噌汁は野菜たっぷり。栄養満天な定食で初来店でしたがファンになりました。 (訪問:2022/10/09)

    当店に足を運んでいただきありがとうございました。コロナ禍ではありますが...続きを読む

    掲載:2022/10/11
    "ぐッ"ときた! 20
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん

    総合レベル
    114

    日曜のお昼に、初めて利用しました!何度か道路沿いの看板は見ていたのですが、お店の近くまで行くと、ログハウスのお洒落な外観が目に入り、わぁ~♪いい雰囲気♪♪店内も広く、落ち着きがある感じでした。メニューも豊富で迷いますが、レディースセットと海老クリームコロッケをいただきました!レディースセットは、女性が好きな「いろんなものをちょっとずつ♪」ってやつで、木のプレートに盛られていました。1品1品、手間と心がこもってましたよ。海老クリームコロッケは、うわっ!なんだこれ!というくらい衣が軽くてサックサク!クリームがトーロトロ!めっちゃ美味しかったです♪ (訪問:2022/10/02)

    当店にご来店いただきありがとうございました。写真も沢山載せていただき嬉...続きを読む

    掲載:2022/10/04
    "ぐッ"ときた! 23
  • ひろら

    ひろらさん

    総合レベル
    71

    ランチにうかがいました。お店の雰囲気がとても良い感じです。ランチメニューから、エビクリームコロッケ定食とレディースセットを注文です。エビクリームコロッケはサクサクで軽い衣の中にトロッとしたホワイトソース、それにデミグラスソースを絡めて、とても美味しかったです。初めて行きましたが、良いお店発見です! (訪問:2022/10/02)

    当店にご来店いただき本当にありがとうございました。良いお店と評価してい...続きを読む

    掲載:2022/10/03
    "ぐッ"ときた! 20

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。