リラクゼーション もみ心のクチコミ(口コミ)・写真|大田原市・リラクゼーション
クチコミ投稿

大田原市のリラクゼーション・足つぼ

クチコミ
2

リラクゼーションモミゴコロ

リラクゼーション もみ心

0287-53-7177 0287-53-7177

リラクゼーション もみ心のクチコミ

クチコミ:2

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • 足つぼ4
  • 4
  • セット2
  • 痛い2
  • 気持ち良い2
  • リラックス2
  • 良い2
  • 店内2
  • 安心2
  • 施術2
  • kono93

    kono93さん

    • (那須塩原市)
    総合レベル
    2

    足つぼと体のセットコースを受けました。初めて足つぼを受けたのですが、痛気持ち良く受けられました。痛みを感じやすいところは担当してくださったスタッフさんが優しく声をかけてくれたりと、受けている側もとてもリラックスして受けられることができました。体のもみほぐしは、気になるところを中心にしっかりとほぐしてもらいました。気持ち良くて寝てしまいました笑 お店の雰囲気もとっても良かったです。こんな時期ですが、店内はとても清潔感があり、消毒もマメにしているようで、私達も安心して受ける事ができました。また行きたいです!! (訪問:2020/04/09)

    掲載:2020/06/10
    "ぐッ"ときた! 3
  • R551O

    R551Oさん

    • (大田原市)
    総合レベル
    2

    新しくなってから初めて行ってきました。店内はopenしたばかりなのでお花が沢山ありました。花粉症なので気になりましたが、3台の空気清浄機が稼働してるという事で安心しました。足つぼと体のセット90分受けました。足つぼは苦手ですが力加減を調節しながら施術してくれるので痛いけど気持ちよく受けられました。体のほぐしでは寝てしまって記憶がありません。それほど心地良かったのか、とてもリラックス出来た感じがします。今度は違う内容の施術を受けたいと思います。 (訪問:2020/03/11)

    掲載:2020/07/22
    "ぐッ"ときた! 2

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。